2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎりぎりの・・・

9月GSK400㌔越えです 先ほど、雨の中、足りない3.8㌔を補うべく、5~6㌔JOGしてきました 北海道マラソン後は一度力を抜いたのもあり、駅伝があったこともあり、イマイチ距離が伸びませんでした。 2011年のGSKを振り返ると 1月 188㌔ 2月 127㌔…

余市味覚マラソン

この大会には、10年くらい前から参加させてもらっています。 以前から同じ日に函館ハーフがありましたが、最近新たに旭川マラソンも同日開催となり、そちらへ行く方も増えていると思われます。 駅伝WEEKの疲れもあり、昨日は普通に20㌔ぐらい走ってしま…

駅伝WEEK終了~

18日は「きたひろ駅伝」 参加は3回目かな? 今回は初の1区2.8㌔を任され、ド緊張状態で当日を迎えました 美幌自衛隊の強そうな人がいたので、できるだけ離れないように行こうと思っていたら、 最初は自分が先頭で引っ張る展開に・・・!? あれ?と思い…

駅伝にむけて・・・なんだけど・・・

北海道マラソンが終わってからは、11月のつくばを意識しつつも、一度疲労を抜きながら駅伝にむけてがんばるという、複雑なことを考えて過ごしています。 簡単に言うと、あまり無理をして練習していないということ。 でもそろそろまずいと思い、今日はちょ…

スポーツ報知に

恥ずかしいけど、しけんさんがブログで紹介してくれたので、記事にすることにしました。 9月2日付けのスポーツ報知「週刊ランナーズ」のコーナーに何と私が載っています スポーツ報知の週刊ランナーズ編集長の方に、しけんさんが私のことを紹介して下さっ…