桑園たまゆら→小樽駅往復たまゆラン

という、アホな企画
冗談が現実となり、実行してしまいました…σ(^_^;)

昨日からの暴風雨
江別は朝もすごい風

でも、こういう時って、走る時はなんともなくなったりするのがいつものパターンだし、まあ、誰も来なくても決めたし、とおもったら、ほぼみんな来てましたσ(^_^;)

6:09スタート!
イメージ 1

やはり天気はそれほどひどくなく、むしろ追い風で走りやすいくらいで意外と快適(*^^*)
イメージ 2

中合流組、途中参加組とも順調に合流し、小樽をめざします!

私は札幌から小樽方面に走るのは初めてで、こっちの方が上りはが多くてキツイイメージでした
それでも、張碓峠は強めに走りました
ここだけ雨が降って、ちょっとキツかったかなー
イメージ 3

小樽に入ってからがまたキツかったなー
イメージ 4

そして10:00前に小樽駅到着!
イメージ 5

小樽離脱組と別れ、小樽から組と合流し、復路スタート!


帰りの張碓峠も上りは強く!
42km過ぎてからの上りはキツかったですが、私はk3'55くらいで上れました!
イメージ 6
その後は下りもキツく、かなり脚も痛かったですが、ゆっくり過ぎてもキツいのでそれなりのペースで

逆走組とも合流しながら残りの力を振り絞って走りました!
イメージ 7

イメージ 8

最後の方とかはk4'20とかで走りましたが、それについてきたしおちゃんにはびっくりです!驚異的(O_O)

イメージ 9
そして無事ゴール!


70km完走は、私、へちさん、るりさん、クロさん

その次は帰りの張碓峠ワープするも、その後単独で完走したゆみちゃん63km
そして、星置から合流して最後まで走ったしおちゃん62km
手稲合流のIザワさんとかずちゃんも62kmくらいかな

なおきっくさんは朝里から合流して48km

帰りの朝里離脱のあづちゃんは42km

片道組は35km

逆走合流組はいろんな距離

こんな感じでした!




ガーミンが60kmでスタミナ切れ…
スタミナでガーミンに勝った!笑

でも時間とかペースがよくわからなくなりましたが、実走行時間はおそらく6時間10分くらい
平均5分17秒ならまあまあでしょうか

もともとロングが苦手なので、完走できたことはもちろん、最後にけっこうペース上げても走れたことは少し自信になりました!


今日はザイトさんに影響され、ウワキして黒蜜きな粉ぜんざいσ(^_^;)
クリームぜんざいさん、ごめんなさい…
イメージ 10

来週はロングシリーズ最終回
時差スタート江別たまゆランです!