桑園たまゆラン小樽駅往復73kmその1

桑園たまゆラン小樽駅往復73km

4月2日(日)やっとブログにしました


サロマ出る方のための企画
去年に続いて2回目です!

AM6:00桑園たまゆら駐車場集合
イメージ 1

集合したのは、
けーすけ、若様、たきさん、ごりっちょ、キング、カフカさん、アドさん、カナリヤさん、あづちゃん、O崎さん、きんちゃん、きんちゃん、やまぽん、しばさん、エドさん、ぽにょちゃん、クロさん、りさちゃん、かずちゃん、カマちゃん、マサコさん、みほこさん、げんさん、私
なんと、24人も集まりました(O_O)!

もちろん、私も含め、サロマには出ない方が多いですが…笑
部分参加の方もいますが、この中で何人が全行程完走するのでしょうか⁉

気温低めで寒いけど、天気は申し分なし!
6:09スタートです!
イメージ 2

さすがにこの人数で走るとど迫力!
二十四軒あたりで会った山の手高校陸上部に、迫力だけは勝ちました笑

札幌新道あたりで、しばさんが仕事のために離脱

あまりに快適で、危うくコンビニ休憩飛ばしちゃうとこでしたσ(^_^;)
イメージ 3

朝限定のたきさん、ごりっちょは手稲駅付近で離脱です
ここまでおしゃべりしてたおかげであっという間でした~

銭函インター付近で、銭函駅から逆走してきた、えびさんと、ウ◯コのために遅刻したミサと合流~笑
イメージ 4

20km地点の銭函セブンで2回目の休憩
ここで、アドさん折り返し離脱
それでも40km!

りさちゃん膝の調子悪く、銭函駅から…早く良くなってほしいです
イメージ 5

ここで、張碓峠越えてきたりょうさん登場!
さ、張碓越えるよって誘ったけど、断られました笑

さて、ここから張碓峠頂上まではフリー
トンネル出たとこで待ってまーすと言い残してスタート!
5キロちょっとあるかな?
私はk4'20~4'30くらいのスピードで

その後にえびさん、けーすけと続きます
きんちゃんもめちゃがんばってましたー!
イメージ 6

みんな揃ってから峠を下ってあさりセブンで3回目の休憩
…と、小樽方面から見なれた2人が!
イメージ 7

あっちゃんとかおりさんでした!
築港から逆走
かおりさんの31kmチャレンジ!
この後見事判官さままで完走です!
がんばった!!

ここでけーすけ逆走離脱
無事帰ったかな?全部走ったとして56kmです

残り7km
小樽駅を目指して出発!
途中でカフカさん、小樽が自宅ということで離脱です!

小樽駅到着予定は9:50くらいだったのですが、人数が多いと、トイレの関係で休憩がどうしても長くなりますね~
これは、来年は5:30スタートかな笑

で、10:15くらいに小樽駅着!
4回目の休憩です
ななちゃん、ミカさん、ミキティ、さとみちゃん、ゆみちゃん合流!
ゆみちゃんは、築港から逆走合流
待たせてごめんね…
イメージ 8

そしてミサ、まさかの小樽築港からワープ…笑
さいとーさんは銭函から合流予定でしたが、時間がずれてしまい、小樽まで一人旅にさせてしまいました…ごめんなさい
でも、お会いできてよかった!

駅でトイレ寄ったり、パン買ったりしてから復路スタート!
イメージ 9


…つづく