超大型新人登場!

風が強い夜でしたが、気温的にはかなり快適になってきました。

本日の参加者は、ドラさん、Mr.サブスリーさん、義○さん、りえさん、りゅうくん、おとさん、F澤さん、私。それに、初参加の大型新人、ほりけんさん。NR講師としてあみやさん、レベルアップメンバーのみなさん。

本日のメニューは10000m+1000m
JAL前の軽い刺激入れ程度の内容です

アップ5周(3.5km)21分15秒のあと、本練習スタート!

10000mは、参加者に合わせてk4分45秒くらいからのビルドアップ
700mごとのタイム
3'16-3'14-3'08-3'04-3'01-2'58-
2'51-2'50-2'45-2'46-2'42-2'40-
2'29-2'19-36(200m)

40'43 私ゴール
40'46 ほりけんさんゴール!
40'58 りゅうくんゴール!
41'00 義○さんゴール!
41'29 ドラさんゴール!
41'40 Mr.サブスリーさんゴール!
46'53 りえさんゴール!

ほりけんさん、最後のスピードアップにもしっかりついてきました!
かなり強いです
りえさん、前半のスピードアップにも、かなり対応できるようになってきました
義○さん、病み上がりとは信じられない走り。最後は3'30近くのペースアップにも対応していました


200mジョグのあと、1000m

3'03 私ゴール!
3'13 ほりけんさんゴール!速い!
3'20 りゅうくんゴール!
3'29 義○さんゴール!手術されたなんて信じられませんすごすぎです。
3'34 Mr.サブスリーさんゴール!
3'40 ドラさんゴール!

ダウン5周(3.5km)24分20秒で終了!

超大型新人の登場で、盛り上がった練習会となりました。

木曜日はJAL前最終刺激6000mの予定です。