今日のゲストは~!

ちょっと風強め、湿度高めの夜
今日もたくさんの参加者で練習会

参加者は、ドラさん、Mr.サブスリーさん、りゅうくん、OSAくん、ホリケンくん、ハナちゃん、私
そして、今日のゲストは、ドットランのW谷さん!
NR組はKG谷さん、YMDさん、S藤さん、ゆーきくんとあみや講師

アップ5周(3.5km)20'32
ハナちゃん、膝の痛みが気になったので、本日はアップのみで終了・・・心配です

本練習は、10000m+1000m×3本
NR組は故障気味の方が多いということでジョグとなりました。そのため、本練習参加者は、全員サブスリー級の方ばかり
ということで、最初の10000mの設定はk4'30からのビルドアップ!
と思いきや、結局k4'20を切ってのスタートとなってしまいました~

700mごとのタイム
3'00-2'57-3'00-3'00-2'54-2'52-2'49-
2'46-2'46-2'41-2'41-2'37-2'292'08-36(200m)
Totala 39'21で私ゴール!
39'28 ホリケンくんゴール!
39'31 W谷さんゴール!
39'47 りゅうくんゴール!
39'59 ドラさんゴール!
40'00 OSAくんゴール!
40'29 Mr.サブスリーさんゴール!
(みんなのタイムと着順、若干自信なし・・・)

ドラさん、なんとK3'35に上がった周回までしっかりつき、しかもラスト1000m地点でさらに加速して一瞬前に出るという驚異的な走り
そしてその加速に触発されたりゅうくんが急加速で前へ!
するとすかさずホリケンさらに急加速!
かなりのスピードなので、後ろについてタイムを計ると・・・なんとキロ3分まで加速していました
私は意地でついていき、そのまま前に出てなんとか先着
そして、驚くべきはW谷さんのスピードです!最後のバトルにも、軽快な走りで対応!凄いです!

500mジョグの後、1000m×3本
2本目までは時差スタート
1本目
k3'40設定組 ドラさん、Mr.サブスリーさん、りゅうくん
k3'20設定組 OSAくん、ホリケンくん、W谷さん、私
2本目、OSAくんはk3'40設定組に入ってスタート
私の2本のタイム
3'15-3'17
W谷さんもこのペースでしっかり!ホント、凄いです!

そして最後は同時スタート!
3'05 私
3'18 W谷さん
3'22 りゅうくん
3'29 ホリケンくん
3'33 OSAくん
3'38 Mr.サブスリーさん
3'39 ドラさん
(みんなのタイムと着順、若干自信なし・・・)

私は10000mのバトルが響いて、最後は全然上げられませんでした~

ダウン5周(3.5km)24'13で終了!

今日もビッグゲストの登場で盛り上がった練習会となりました!

木曜日は1000m+7000mの予定

そして、日曜日には、サロマ湖100kmマラソン、砂川マラソン、たかすジョギングフェスティバルと、各地で行われる大会にメンバーが多数参戦します!