月明かりの下で

今日は中秋の名月
毎年曇りの日が多く、何年かに一度しか拝めないそうですが、この夜はキレイに見ることができました

本日の参加者は、ドラさん、あみやさん、りえさん、火消しさん、ふたさん、りゅうくん、ホリケン、あづちゃん、YMDさん、KG谷さん、M山さん、F澤くん、イケさん、私

アップ5周(3.5km)23分02秒
本日のメニューは200m×3本+5000m×3本+1000m
久しぶりの長めの距離です

最初の200m×3本は一斉スタートでつなぎ200mの間に追いついて、またスタートという感じ
私 33-32-33

0地点に戻り、5000mスタート!
いつものビルドアップではなく、それぞれのハーフペースをもとにして、PRということにしました


★1本目★
ハーフのレースペースより一段遅めのグループに入ることを基本に
k5'30設定 YMDさん、KG谷さん
k5'20設定 あづちゃん、M山さん
k4'45設定 火消しさん、りえさん
k4'30設定 あみやさん、F澤くん
k4'15設定 ドラさん、ふたさん
k4'00設定 ホリケン、イケさん
k3'45設定 りゅうくん、私

私とりゅうくんの700mごとのタイム
2'35-2'37-2'36-2'34-2'35-2'35-2'40-22(100m)
Total 18分38秒

イケさんはタイムリミットでここで終了
りゅうくん、不調で1本目で終了
他のみなさんは、それぞれの設定でだいたい走れていたようです

○その他わかっている方のタイム(教えてくれたら記録しておきます!)
あみやさん 22分10秒
りえさん 23分23秒
KG谷さん、YMDさん 26分51秒


★2本目★
ハーフのレースペースぐらいを基本に
私はk3'30でやろうかなと思っていましたが、めちゃめちゃ体が重かったので、ホリケンと2人でk3'45をやりました
スタートは、k4'00設定のドラさん、ふたさん、F澤くんも一緒に

私とホリケンの700mごとのタイム
2'34-2'31-2'34-2'33-2'35-2'32-2'34-21(100m)
Total 18分17秒

なんかこれで精一杯な感じで、やけにきつく感じました
ホリケンは復調してきたみたいで、k3'40でも余裕があったようです

○その他わかっている方のタイム(教えてくれたら記録しておきます!)
ドラさん、ふたさん 19分42秒
あみやさん 22分10秒
りえさん 22分19秒 自己ベスト
KG谷さん、YMDさん 22分06秒(700m不足)


★3本目★
ドラさん、ふたさん、F澤くんも含めて、k4'00からのビルドアップにしました
私とドラさんの700mごとのタイム
2'48-2'42-2'42-2'39-2'38-2'37-2'37-22(100m)
Total 19分06秒

ドラさん、かなりちばりました!
ホリケンは4周目から上げたのですが、思ったよりも離れず18分35秒
何名かは、3本目は3000mで行っていました

○その他わかっている方のタイム(教えてくれたら記録しておきます!)
ふたさん 20分12秒
あみやさん(3000m) 12分15秒


★ラストはみんなそろって1000m★
気持ち的にはみんな終わっているのかな?1000mは頭にないのかな?なんて勝手に思っていたら、
ちゃんとその気でした~
さすがちばりよ~

400m地点に移動して一斉スタート!
3'04 私
3'06 ホリケン
3'31 ドラさん
3'31 あみやさん 自己ベスト
3'45 ふたさん
4'10 りえさん
4'16 M山さん
4'27 KG谷さん
4'31 YMDさん
めちゃめちゃきつくて、最後は意地でホリケンより先にゴール

ダウン5周(3.5km)22分37秒で終了!

あまりの疲労に、帰りはあみやさんに送ってもらっちゃいました・・・


イメージ 1