豊平川サーモン駅伝 その2

この日は朝から雨でした
予報では小降りになるはずだったけど、やみそうもない感じ
イメージ 1

そしてスタート!
山の手高校駅伝部が3チームも来ていて、駅伝選考会?
異次元のスピードで走っていきました
「山の手の部」って別に作ればいいのに・・・
イメージ 2

我らがけんちゃん
いつもこの走りに勇気をもらいます
イメージ 3

○林さん
まだまだ様子見です
イメージ 4

ゲルシーさんの力走
イメージ 5

けんちゃん2周目!
さすがです!強い!
イメージ 6

2走ホリケン1周目
気迫に満ちた表情!
イメージ 7

ホリケン2周目
ラスト1km!
イメージ 8

3走ドラさん
力強く登っていきます!
イメージ 9

ドラさんの時にトップに立ち、一気に引き離してくれました
私はフジくんの走りを見ていなく、後続の様子もわからないままタスキを受け取りました

どっちにしても一生懸命走るだけ
何を追っていいのか、何から逃げればいいのかわからないまま、ただ目の前にいるランナーを目標にしながら必死に走りました

仲間はもちろん、多くの方が声援を送ってくれました
今思い出しても胸が熱くなるような嬉しい気持ちというか、なんというか・・・
本当に本当にありがたいです