ドラさん最終刺激!

飛烏山公園での練習が不可能となり、今年の火曜、木曜の練習会は終了となりました

しかし、昨日はドラさんの大切な最終刺激走の日
つどーむで練習会と連絡したところ、ドラさんの他にホリケン、るりさん、スギさん、もりさん、ワキさんも集まってくれました!

アップ10周(4000m)24分36秒のあと、本練習
3000m1本
1000mごとのタイム
4'02-3'58-3'47 Total 11分48秒

レースペースの確認と、最後の200~300mをぐっと上げただけで軽く終わりました
ドラさん、ホントにスピードがついたな~としみじみと感じました
ドラさんはこれで終了!
あとは雪で滑ってこけないように気をつけて当日を迎えるだけです

るりさん、もりさんは最初の1000mだけついたあと、それぞれのペースで
るりさんも大田原を控えて調子を上げてきています!

私、ホリケン、ワキさんは3000mもう1本
スギさんは自分のペースで
3'50から軽く上げていこうと思っていたら、タイムの計算を間違えて速くなっちゃいました・・
3'36-3'36-3'04 Total 10分17秒

ダウン15周(6000m)38分05秒で終了!

ドラさんの快走を祈るのみです!
イメージ 1
ナオコさんが撮ってくれました~

イメージ 2