飛烏山に37人!

どうまら2週前練習会

練習会始まって以来の大人数、なんと37名も集まっての練習会となりました!
複数チームからたくさん参加していただき、大合同練習会!
普段はレースでしか集まらないメンバーが集まって練習できるっていうこと、ホントにありがたいです(^^)
イメージ 1
↑アップジョグの様子…すごすぎ

イメージ 2

アップ3周(2.1km)のあと、グループ分けして本練習
21000mPR(30周)

人数が多いので、設定ペースの遅いグループから順番に時差でスタートしました

私はk3’45設定のグループ
半分の15周まではペースを守り、その後は様子を見て、上げる人は上げるみたいな感じということにしました
自分の状態的にはかなり不安ありましたが、10名を越えるグループで走ったおかげか、あっという間に半分の15周をこえました。
ここでO滝さん、ペースアップ!それにH村さんやO槻さんもついていきました
私も少しあげ、k3’35くらいで3周走りましたが、集団が大きくばらけたので、もう一度ペースを戻してk3’40~42くらいで6周
そして、ラスト6周でもう一度k3’35にあげ、最後200mだけダッシュしてゴール!

21000m(30周)の700mごとのタイム
※2'38ならフルマラソン2時間38分ペースってことで、k3'45ペースってことです。
 2’31は2時間31分ペースなので、k3'35ペースです。
2’38-2’35-2’36-2’36-2’35-2’38-
2’36-2’37-2’37-2’33-2’36-2’37-
2’39-2’40-2’36-2’32-2’31-2’31-
2’38-2’35-2’36-2’35-2’34-2’33-
2’30-2’29-2’30-2’29-2’33-2’22
1時間17分10秒くらい

備忘録的に、把握してる方の分だけタイムを載せておきます
教えてもらえたら載せるので、その場合は連絡してくださいね!

O滝さん 1時間16分27秒(前半10.5km39分15秒、後半37分12秒)H村さん、さらに先行してゴール!
さださん 1時間18分15秒 どうまら出れば良かったのに~…笑
けんちゃん 1時間24分53秒 途中までk4’15のペーサーをつとめてくれました!
Mr.サブスリーさん 1時間25分55秒
義○さん 1時間26分29秒
スギさん 1時間26分59秒
もずくちゃん 1時間27分25秒 これは30周のタイム。意識高すぎて、本当はもう1週走ってます(^_^;)
OSAくん 1時間32分57秒
フタさん 1時間33分52秒
クロさん 1時間37分57秒
るりさん 1時間38分40秒くらい?
Mちゃん 1時間38分48秒 この条件でハーフベストの快走!
へちさん 1時間38分47秒
こーじさん 1時間46分33秒
石○さん 1時間49分16秒
ドラさんもk5'30組で、痛みなく1時間49分40秒で21000m走破!
ナオミさん 1時間51分00秒
クリさん 1時間52分11秒
さちさん 1時間53分28秒
今日誕生日のとうちゃん 1時間54分32秒
やっさん 1時間56分12秒

りえさん14kmで体調不良 15.26km1時間25分02秒 こんなこともあります!
ヨシさん k4'15で26周(18.2km)

イメージ 11

イメージ 10

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 4

イメージ 9

イメージ 6

イメージ 7


ドットランのI藤さんが、ドリンクを準備してくださいました!
テーブルも貸していただき、ホントにお世話になりました
イメージ 12


今日はOSAくんがスイカを持ってきてくれました!
サイズはかわいいのに、超甘くてびっくりしました~
ありがとう!
イメージ 13


ほかにもおみやげやプレゼントたくさんでした!

その後は行ける人でいつものたまゆらへGo!
クリームぜんざい頼みすぎて、初めて番号札待ちとなりました
イメージ 14

かぐさま一人で3つ!
イメージ 15

イメージ 16


歴史に残る練習会
参加されたすべてのみなさんのおかげです
ありがとうございました!
イメージ 17
※全員は写ってません…ごめんなさい(>_<)


どうまらがんばりましょうね!