なぜか飛烏山ベスト・・・

道マラまであと10日ですね!
なんか急に秋っぽくなり、練習日和の夜でした
道マラも涼しくならないかな~

本日の参加者は、ドラさん、りえさん、りゅうくん、kokoさん、あづちゃん、ホリケン、ゆーきくん、ゆたかくん、M山さん、ワキさん、クロさん、F澤くん、フミヤ、そして飛烏山初参戦のタカさん、私

アップ5周(3.5km)20分52秒!タカさんに、愛知の有名チームのすごいお話を教えてもらっているうちに、どんどん加速してしまいました~(^_^;)

明後日は夕涼み、日曜日は北商ロードレースもありますので、今日は軽め
本練習は2000m+1000m+2000m+1000m(J=200)

初めてのパターンでどんな設定がいいのかわかりませんでしたが、メンバーを考えて、一応以下のようにしました

★★★★★
最初の2000mは7割程度の時差スタート
次の1000m8割~9割くらい
そのまま次の2000mはガチ
最後の1000mは、全員そろってから時差スタート
★★★★★

最初の2000m
10分00秒(k5’00)設定 りえさん
  9分00秒(k4’30)設定 ドラさん、kokoさん、M山さん、クロさん
  8分00秒(k4’00)設定 りゅうくん、ゆたかくん、F澤くん、タカさん
  7分30秒(k3’45)設定 ホリケン、ワキさん、フミヤ、私

みんな設定より10~15秒速く走って、だいたいそろってゴール!
りえさん、9分30秒でゴール!スピード復活の兆し

※タイムは教えてくれたら追記します!

200mジョグして、1000m一斉スタート!
次の2000mとセットで考え、ちょっときつめに走ります
私 3分22秒
りゅうくんやホリケン、タカさんもほとんど一緒
りえさん 4分38秒!
kokoさんとクロさんのラストのバトルがおもしろかったです!

それぞれのゴール後に200mジョグして、近い人で揃って2000mスタート!
私 6分35秒(3’19-3’16)
りえさんは8分45秒で走ったようです!

全員ゴール後、200mつないで0地点からラスト1000m時差スタート
4分30秒設定 りえさん、ゆーきくん
4分00秒設定 ドラさん、、M山さん、F澤くん
3分50秒設定 kokoさん、ゆたかくん、クロさん
3分40秒設定 あづちゃん
3分20秒設定 フミヤ、タカさん
3分10秒設定 りゅうくん、ワキさん、
3分05秒設定 ホリケン、私
※だったかな?ちょっと自信なし・・・

んで、結果は
2分51秒 私 なんと飛烏山ベスト・・・足は相変わらずですが、短いの1本とかなら走れるので不思議
3分01秒 ホリケン
3分08秒 りゅうくん、フミヤ
3分26秒 タカさん
3分37秒 あづちゃん ベストまで1秒!おしい!
3分39秒 クロさん
3分45秒 ドラさん 徐々にスピードも戻ってきました!
3分46秒 M山さん ゴール直前で猛ダッシュ!逃げられました~
4分12秒 りえさん 急激にスピードが戻ってきました!

※他のみなさんも教えていただけたら追記します!

0地点まで400mジョグして、その後ダウン5周(3.5km)22分42秒で終了!

土曜日は夕涼みマラソン、日曜日は北商ロードレースにそれぞれメンバーが参戦します!