不審者?…笑

火曜日ほどは寒くなかった
風もなく、走る分には快適ですが、手袋は必要ですね~

参加者は、りえさん、上江別Yさん、ホリケン、あづちゃん、Mちゃん、スギさん、えみちゃん、クロさん、マサ、アキラくん、タカさん、私

アップ5周(3.5km)22分45秒のあと本練習

本日のメニューは、5000m+3000m+1000m

札マラ、別海直前なので、設定は軽めに・・

★1本目
5000mはk4'40くらいからのビルドアップ

700mごと
3'14-3'06-3'03-2'58-2'49-2'42-2'28-'21(100m)
Total 20分44秒
ホリケン、アキラくん、私…と他にもいたかな?

タカさんは、20分52秒でゴール
あづちゃんは5周目のキロ4くらいまでつけました
スギさん、早くも3分30秒のスピードまで復活!

Mちゃんは遅れてきたので別スタートで5000mでしたが、なんと単独で20分50秒!
別海に向けてバッチリの最終刺激!

なんか走ってたら、頭に赤く点滅するカチューシャつけて走ってる不審者…
と思ったらえみちゃんでした

これ、わかりやすくていいー
流行るかも…笑


★2本目
600Jogして0地点から
3000m
k4'00切るくらいからのビルドアップ

700mごと
2'41-2'30-2'27-2'18-'38(200m)
Total 10分37秒でホリケンと私ゴール

10分42秒 アキラくんゴール!
ストップウォッチの操作間違えて、他のみなさんのタイム、把握できませんでした…(>_<)
ごめんなさい


★3本目
200mJogして400m地点から時差スタートで
1000m
4'20設定 えみちゃん、りえさん
3'50設定 Mちゃん、クロさん
3'40設定 上江別Yさん、スギさん、あづちゃん
3'30設定 マサ、タカさん
3'10設定 アキラくん
3'00設定 ホリケン、私

で、
2分55秒 私
2分58秒 ホリケン
3分17秒 アキラくん
3分22秒 タカさん
3分38秒 上江別Yさん
3分43秒 あづちゃん
3分54秒 Mちゃん
4分12秒 りえさん

時差なのでみんなのタイム取れてませんが、教えてくれたら追記します!

ダウン5週(3.5km)23分46秒で終了!

週末は札マラ、別海、秩父別
それぞれちばりましょう!

あ、札マラでは、お猿さんが走ります
お猿さんに抜かれた方、罰ゲーム…笑