10月最後の練習会!

火曜日はあられまで降って、やっぱり練習会どころじゃなかったです~
なのに、中止の連絡を見なかったフミヤはあられ降る中飛烏山に行ったとのこと・・・
誰も来ないから、一人で1000一本走って帰ったそうで
さすが、意識が高い!

本日の参加者は、りえさん、上江別Yさん、OSAくん、ホリケン、石○さん、M山さん、ゆーきくん、クロさん、マサ、タカさん、フミヤ で合ってるかな?

私は一応行ったのですが、着地の衝撃で痛みがあって練習不能・・・アップジョグを見届けてから、歩いて帰りました

なので、練習はホリケンにお任せ

アップ5周(3.5km)20分台!のあと本練習
本日のメニューは、10000mB-up+1000m

メンバー見て、k5'00から

700mごと
3'29-3'26-3'20-3'18-3'14-
3'15-3'08-3'04-3'01-2'53-
2'46-2'38-2'27-2'19-40(200m)

以下、ホリケンからの報告より
★★
フミヤ君最後まで付いてきて本当に強くなったなぁってしみじみ思いました。  何やら道マラでサブスリーを狙うとか(^^)  マサさんも数秒遅れで悔しがってました…こっちだって負ける訳にはいきません(^w^)   他のみんなも最後の一周まではしっかり付いて頑張りました(^^)   そして1000ですが自分は3分06です、他のメンバーは把握してないです、すみません…。
★★

てことでホリケンありがとう(^^)

ワキさんがわざわざ大阪マラソンのお土産を届けてくださったそうです!
イメージ 1

日曜日はフードバレー
月曜日は作.AC真駒内ラソン、野幌ベジタブルマラソン

私は出場そのものが怪しくなってきました・・・