つどーむ練習会

もともと雪の予報があった日だったんですが、とってもいい天気?

飛烏山でもできたかなーって思いながらも、やっぱり寒いし、今更変更できないので、そのままつどーむ

参加者は、あみやさん、りえさん、ふたさん、おさくん、ホリケン、kokoさん、ゆたかくん、M山さん、スギさん、クロさん、私
ワキさん、みほちゃんも参加してくれました
さらに、偶然走りに来ていたかぐさまにやしだくんも!

つどーむはこれがいいですよねー


アップ8週(3.2km)の後、本練習

メインは来週富士山を控えた、ホリケンとkokoさんです

k3'45組
ホリケン、ワキさん、私
途中からしだくん

k4'30組
kokoさん、ふたさん、おさくん、クロさん、スギさん、ゆたかくん

k5'00組
りえさん、みほちゃん
かぐさまに引っ張っていただきました~

ジョグ組
あみやさん、M山さん

距離は12000m~20000m

k4'30組は、おさくんが引っ張りました
話によると、早い段階からk4'20くらいになり、最後は結構上がったよう
それでもkokoさん、12000m走破!
来週楽しみです(^-^)/

おさくんはそのまま20000mまで
気持ちよかった(本人談)…笑


k3'45組
私は11000mでドロップアウト…(>_<)
福岡はハーフ地点も怪しくなってきました

ホリケンは20000走破!
ワキさん、しだくん、ありがとうございます(^-^)/
来週の富士山、ベスト尽くしてほしいですね(^^)


一応、来週日曜日も練習会予定しています
ホリケンとkokoさんを応援しながら走りましょう(^-^)/