アイスアリーナおさくん練習会

雪まつりつどーむ使えないので、真駒内アイスアリーナ

メインのおさくんが仕事だったので、夕方からの開始

参加者は、ドラさん、上江別Yさん、おさくん、ホリケン、Mちゃん、ワカ、ゆたかくん、フミヤ、私

アップ10周(3140m)20'57のあと本練習

本日のメニューは、泉州1週前12000m
k4'00ラスト2000m猛ダッシュ(^^)

しかーし、久々のアイスアリーナ
1周306mって、k4'00だと1周何秒??
忘れちゃいましたが、100mごとの表示見ながら走って、75かな?
と思ってやりました

後で計算したら、75秒だとk4'05でした…(>_<)

12240m
48'56 ホリケンゴール
49'04 わたし
49'10 おさくん
49'14 フミヤ
50'12 上江別Yさん

まあ、でも、ラスト21042mは、おさくんも結構気持ちよく上げることができたので良しとしましょう!
ラスト1周は57秒台(k3'10くらい)で来てました(O_O)
たいしたもんです!

ラストあげてから、k3'40~27くらいまで
久々にk3'30切るスピードで走ったけど、まだまだホリケンにはついていけません(>_<)

終わる寸前に、義◯さんとゆーきくん登場!
後30分でアイスアリーナ終了と知り、焦って走ってましたσ(^_^;)

イメージ 1


チタンさんが撮影してくれました!

イメージ 2


そしてチタンさん入り写真も(^^)

イメージ 3


時間ないよ!がんば!