JAL前に軽くスピード刺激

風強いから寒いかなと思ったけど、気温高めで問題なし!
JALが近い微妙な時期ですが、練習会行いました(^^)

参加者は、義◯さん、石◯さん、あづちゃん、スギさん、クロさん、ゆーきくん、やまぽん、マキさん、マサミさん、ミサ、りゅうの、私

アップ5周(3.5km)21分46秒のあと本練習

本日のメニューは、400m地点スタートの500m最大15本(J=200)+1000m
ジョグは速め

駅伝前のスピ練ってわけじゃないので、まずは10本をそれぞれの5000mペースよりちょっと速いくらいを目安に
疲労が残らないように、短めに、無理せずピリッと
1'40~45(k3'20~30ペース) やまぽん、私
1'50~55(k3'40~50ペース) スギさん、ミサ、途中からクロさん?
2'00(k4'00) あづちゃん、マキさん
2'30(k5'00) マサミさん

やまぽんと私の10本
1'42-1'44-1'43-1'42-1'42-
1'42-1'42-1'42-1'41-1'40
Jはだいたい'65
やまぽんがんばりました!
私はこの速さでもあまり余裕なく…(>_<)

あづちゃん、マキさん、8本かな?
マサミさん、単独で6本!えらい!

スギさんたちも設定通り!

りゅうの、途中の1本は私たちと


残り5本でスタートの400m地点に集合
みんなの様子見て、2本に減らしました
時差スタートで

女性陣は足売り切れで、大事をとってジョグ

2'00(k4'00) 石◯さん、りゅうの
1'45(k3'30) スギさん、ミサ、クロさん
1'40(k3'20) やまぽん
1'30(k3'00) 私

私1'30ジャスト…なのに誰にも追いつかず
みんな速めでしたー

2本目は最初の2人の設定を5秒短くしてスタート!

私1'27なのに、ぜんぜん追いつかず…σ(^_^;)

ラストは1000m時差スタートで

私は3'10でスタートしたのに、3'17…(>_<)
ミサとかはキロ4でも無理とか言ってたのに3'41!

あと、今日は皆さんのタイム把握してないので、よかったら教えてくださいね~

ダウン5周(3.5km)23分17秒で終了!

次回は土曜日8:30飛烏山公園集合
12000mPRを行います!