全道各地でちばりました!

先週末は全道各地でたくさんの大会が開催され、メンバーはそれぞれの参加大会でちばりました
たくさんのメンバーが表彰台にもあがりました!


6月27日(土)

★第2回奥尻ムーンライトマラソン
【ハーフ】
マキさん 1時間31分59秒 女子優勝 自己ベスト
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


6月28日(日)

【ハーフ】
フジくん   1時間18分16秒 40歳代6位入賞 
なおきっくさん 1時間30分51秒 自己ベスト 
あっちゃん  1時間34分51秒
イメージ 4



★きたひろしま30kmロードレース

【30キロ】
スギさん  2時間03分47秒
やまぽん  2時間05分08秒
あづちゃん 2時間14分44秒 一般女子Aの部1位 
とうちゃん 2時間50分30秒

【15キロ】
Mr.サブスリーさん 59分55秒 一般男子Bの部2位
Mちゃん   1時間03分55秒 一般女子Aの部1位
マサミさん  1時間21分08秒

【5キロ】
アキラくん  16分44秒 一般男子の部1位 自己ベスト

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


★アメニティ・タウンすながわマラソン大会

【10キロ】
あきこ  48分40秒 女子高校生以上3位

【5キロ】
ハナちゃん 20分28秒 女子高校生以上2位

【親子ペア3キロ】
こーじさん親子 12分39秒 自己ベスト

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



【100キロ】
けんちゃん  9時間00分34秒
へちさん   9時間14分39秒 自己ベスト
るりさん   9時間36分49秒 自己ベスト
ボーボさん 10時間18分53秒
火消しさん 10時間52分27秒

【50キロ】
わたし   3時間30分23秒 総合4位 45歳以上2位

イメージ 15

イメージ 14


★サロモン富良野トレイルラン&アドベンチャー

【勇者コース15km】
ゆみちゃん  2時間30分15秒


※ホリケンとミキティドームリレーに参加
(ホリケン6時間の部2位、ミキティ6時間女子の部5位)
イメージ 16


優勝、入賞、自己ベスト・・・みなさんおめでとうございます!


★★★★★
私はサロマの50kmに参加しました

イメージ 17


2年前初参戦で優勝
昨年39kmでリタイア

2年前に初出場したきっかけは、その前の年まで出ていた札幌国際ハーフマラソンがなくなってしまったこと
道マラの暑さ対策を兼ねて、キロ4のペーラン目的で出場しました

今年は様々な不調が解消しないままシーズンに入り、毎回さんざんな成績ですが、一応、2度のフルマラソンでは2時間50分を切っていることと、先週の小樽で少し走れたということで、今回も一応キロ4のペーランというつもりで走ることにしました。

しかし今年は涼しい・・・100kmの完走率52%の暑さだった去年とは大違いです
これでは暑さ対策にはなりませんが、ペーラン自体はもしかしたらうまくいくかもという淡い期待がもてました

スタートしてまもなく単独に
結局このまま40kmすぎまでは単独3位でした

20kmくらいからハム付け根の痛みが抵抗になるレベルまできましが、それでもなんとか大失速せず、落ちてもキロ4’05くらいにおさえて走ることができました

しかし、徐々に左股関節の痛みがひどくなり、足を運ぶこと自体がキツくなり、35kmくらいからドカンと失速してキロ5近くまで転落しました・・・

2年連続のリタイアもよぎりましたが、それでもなんとか耐えてゴール!

3時間30分23秒でなんとかゴールすることができました。

10km 39’16
20km 1:19’53(40’37)
30km 2:00’35(40’42)
40km 2:43’00(42’25)
50km 3:30’23(47’23)


来週のピンネシリ30km
どんなペースでいこうかな…