いまごろ先週の21000PR報告

8月16日(日)は、道マラ2週前の21000PRを飛烏山公園で行いました!
イメージ 1


といっても、私は帰省中で参加できず・・・
おさくんとホリケンにいろいろお願いしました

他チーム等からも多くの方に参加していただき、とても賑やかだったとのこと
行けなくて残念です

以下、おさくんからの報告と、千○さんが撮影してくださった写真を掲載させていただきます!


k4'00組
けんちゃん、フジくん、ホリケン、かぐさま、ワキさん、キム(途中まで)
イメージ 2

イメージ 6



k4'10組
Mr.サブスリーさん、おさくん、ミサ、フミヤ(途中まで)、タカさん(途中まで)、エビさん、須○さん、伊○さん
イメージ 3


4'30組
クロさん、へちさん、るりさん、やまぽん、ふたさん、かずこちゃん、アッキー、千○さん、鶴○さん…
イメージ 4


とうちゃん、きんちゃん、ひらさん、こーじさん、M山さん、きかん子さん、グリーンさん、
おーたさん、須○さん、○谷さん、ちか○さん
イメージ 5


おさくんの700mごとのラップ
2'52-2'57-2'55-2'59-2'59
2'58-2'57-2'57-2'56-2'56
2'57-2'56-2'56-2'56-2'56
2'55-2'56-2'56-2'54-2'54
2'54-2'49-2'51-2'49-2'49
2'52-2'51-2'58-2'57-2'38
トータル1:27'25