2015サーモン駅伝その6

イメージ 1
特に意味はないけど、みんなでスタートラインマキにらみポーズ風に左足を前に出してみました(^_^;)

なんてアホなことやってたら・・・
イメージ 2
いつの間にか後ろから撮られてました…笑


イメージ 3
とっても天気よかったのに、突然雲行きが・・・
あ、ミサ(○_○)!

イメージ 4
おかげでみんなずぶ濡れです・・・
この後も激しい豪雨が続き、避難したテントの中で会話ができないくらいの激しさまでいきました
バケツどころか、プールをひっくり返したような豪雨でした~

イメージ 5
今回はプロが二人もいるので、その場で解体ショー!
でも、凍っていて全部は切れませんでした…
おさくん、持って帰って全部切り身にしてくれました~
すごいな~

イメージ 6

イメージ 7
サンシャイン風呂からのオータムフェスト

イメージ 8
楽しかった!

イメージ 9
横浜に転勤してしまうキムと、しばしのお別れです!
1日も早く戻ってきてね!!!
がんばって!!



ということで、今年のサーモン駅伝も終わりました!
みなさん、楽しい1日をありがとう!
来年も大勢で出ましょうね~(^-^)/