嵐の前の練習会

今日も私が行けなかったので、練習会はお願いました。

しかし、今日は夜から暴風雨の予報・・・
でもやっぱり飛烏山は無事でした(^^)

参加者は、義○さん、ゆーきくん、上江別Yさん、おさくん、ホリケン、きんちゃん、マサコさんでした

以下、さくんからの報告です

★★★
夜の練習会。
後藤先生がこれないってことで、ほりけんと二人で引っ張りました。
何だかんだ調子悪いとかあーだこーだ言いながら、設定ペースをゆるめにB-upしました。

今日の練習会はキロ5→4までの10000mB-up+1000mを1本
アップは22'22

700m毎のラップ
3'27-3'27-3'22-3'23-3'20
3'15-3'20-3'11-3'06-3'01
2'57-2'51-2'48-2'44-0'44(ラストは200m)
1000は3'29でした。

ダウンは22'23"

余市の後から、仕事の方がめちゃくちゃで、疲労が抜けないのですが(・・;)
札マラ大丈夫だろうか…

★★★

大丈夫です…笑

イメージ 1