暖かいのは今日までかな?


今日はびっくりするくらい暖かかったです(*^^*)
って、暖かいってのはおかしいですが、無風だったし、ここ最近の夜と比べたらずっと

人の感覚って不思議なもんですね

でも、明日から?また寒くなるようで…来週の練習会はどうなるかなー

参加者は、クロさん、ゆーきくん、マサ、ミサ、マサコさん、まきちゃん、きんちゃん、谷○さん、私

マサミサマサコさんって、早口言葉みたいσ(^_^;)
これにマサミちゃんきたらもっとわけわからなくなりそう~

アップ5周(3.5km)22分54秒のあと本練習

本日のメニューは、2000+20周(14km)ビルドアップ+1000m

2000は時差スタート
8'30 まきちゃん
8'00 クロさん、きんちゃん
7'30 ミサ、谷○さん
7'00 わたし
マサコさんは、今日は無理せずジョグ参加

みんなだいたい設定通りか、速かったかぐらいだと思います。
わたしは6'43(3'28-3'14)

100mジョグして、20周スタート
700mごと
3'40-3'26-3'21-3'18-3'12-
3'10-3'09-3'04-3'03-3'01-
3'00-3'00-2'53-2'51-2'46-
2'44-2'40-2'34-2'33-2'31

ミサ、最後までつけました!
ラスト3周はk3'40のスピードで押し切ることができましたよ(*^^*)

他の皆さんも、それぞれのつけるところまでがんばってあげていました!

400mジョグして1000mウエーブスタート
クロさん、マサ、ミサ、わたしの4人でやりました

わたしは3'07
脚の状態悪いからこれが精一杯…

ダウン5周(3.5km)24分44秒という超ゆっくりで終了!

終了後は、マサコさんからマルキャラと福居さんるりさんのバナナを頂いて帰りました(*^^*)

日曜日なつどーむ10:00集合でいろんなペーランやります!