ひな祭り練


3月3日つどーむ練習会

私は参加できなかったため、今回の練習はミサに託しました

以下、ミサからの報告です!

★★★★★★★

練習会の報告です(^-^)
参加者はホリケン、クロさん、タカさん、あっちゃん、マサコさん、ケンコーさん、ミサキです!

いつものように外側レーンでアップをしていたらランニングの人は内側走って下さいって注意されちゃいました(((^^;)
アップジョグなのに…笑

1本目の5000はk5′00からのビルドアップで22′52(5′00-4′51-4′37-4′20-4′04)でした!
全員一緒にゴールです(^o^)/

続いて2本目の5000みんなのタイムです。

ミサキ  18′05(3′40-3′41-3′42-3′31-3′31)
ホリケン  18′26
タカさん  19′51
クロさん  20′42
あっちゃん  20′42
マサコさん  21′11
ケンコーさん  23′22

ラスト1000も全員でやりました!
タイム把握している方のみ
ホリケン  3′12
ミサキ  3′15
タカさん  3′40
あっちゃん 3′40

タカさんから名古屋のお土産頂きました!
凄く美味しいです(^-^)
まだたくさん入っているのでマサコさんが日曜日の練習会に持っていってくれます(^o^)/

イメージ 1


イメージ 2