まだまだ寒い 4月26日練習会

また強風か雨か…と思ってましたが、止まると寒いけど大した風でもなく、雨も降るどころか途中から雲もなくなり、意外と練習日和となりました(*^^*)


本日の参加者は、
ななちゃん、ゆーきくん、クロさん、やまぽん、マキちゃん、ミサ、マサコさん、けーすけ、ヒデさん、ナオミさん、わたし
最後の方にともちゃんも登場!

アップ5周(3.5km)21分54秒のあと本練習

本日のメニューは、500m×12本(J=200)
時差スタートです
ななちゃんはマイペースぐるぐる

インターバルのコースは、400m地点から200m地点の500mにしました
10本目までは設定通り行き、ラスト2本は追い込むということにしました


最初の設定は、
2'00 マキちゃん、マサコさん、ナオミさん
1'50 クロさん
1'40 ミサ、けーすけ
1'35 やまぽん、ヒデさん、わたし

ゴールで揃うように、時差をつけてスタートします。

様子を見て、6本目からは
1'55 マキちゃん、マサコさん、ナオミさん
1'50 クロさん
1'35 やまぽん、ミサ、けーすけヒデさん、わたし

にグループを変更


さらにラスト2本は
1'55 マキちゃん、ナオミさん
1'50 マサコさん
1'45 クロさん
1'35 やまぽん、ミサ、けーすけ
1'30 ヒデさん、わたし

こんな感じでやりました!


わたしは
1'33-1'33-1'31-1'33-1'32-
1'32-1'33-1'32-1'33-1'33-
1'23-1'22

ヒデさんと2人で、やまぽん、ミサ、けーすけの3人を励ましながら10本目まで

ラスト2本は精一杯走りました

やまぽん、かなり追い込みました!すごい根性(O_O)!
ミサ、けーすけ、最後はバトってました!
いい勝負です(*^^*)


クロさん
1'48-1'50-1'48-1'49-1'49
1'46-1'49-1'48-1'48-1'50
1'46-1'45
周りに惑わされず、見事に設定クリアー!

マサコさん
1'57-1'58-1'56-1'56-1'54-
1'51-1'51-1'51-1'51-1'51-
1'49-1'52
設定通りどころか、余ってるようにさえ見えました!
ナオミさんも、ほぼマサコさんと同じくらいでやりきりました!


マキちゃん
2'01-1'57-1'58-1'57-1'58-
1'53-休-1'57-休-1'54-
休-1'49
途中うまく間引きつつ、最後は気力で加速!がんばりました!!


ダウン5周(3.5km)24分49秒で終了!

スギさんのかすみがうらのお土産と、ナオミさんが持ってきてくれたお菓子を分けて終了しました!

写真は、新・自撮り棒で~
イメージ 1