千歳JAL国際マラソン

撃沈祭りの中、50代メンバー大活躍でした~!

Mr.サブスリーさんは、個人でも3位、団体戦はRCチーム破っての入賞と、大活躍!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しかし団体戦はまたも表彰式が行われず…
団体入賞して表彰式が行われなかったのは、3回目?4回目?
どうして何度もこういうことがおこるんでしょうかね~?
ほんと、いったいどんな運営したらこんな事になるのか不思議で仕方ありません。

それでも来年も団体戦は行われるんでしょうかね?

そして、またエントリーしてしまうんでしょう…笑


レースに出られなかったので様子がわからないのですが、写真を載せて様子をお伝えします!
イメージ 4

イメージ 5
スゴイ応援団です!

イメージ 6
本物よりもハイクオリティ!笑
着ぐるみ士マキ


アフターは参加しました
イメージ 7
大活躍おめでとうございます!!!

イメージ 8

イメージ 9
キングさまは誕生日!

イメージ 10
エンペラーカップの決勝進出もお祝い!

この場で強力メンバー1名のちばりよ~入りが決定!!
超うれしい!!!

イメージ 11

イメージ 12
お二人とも自己ベストおめでとうございます!

イメージ 13
一日も早い復活を心待ちにしてる!

イメージ 15
マスターがスイカ準備してくださってました!!!

イメージ 14
これは私専用!!!超うれしいっす!

イメージ 18
元気な赤ちゃん産んでね!!

イメージ 16

イメージ 17

また来年もちばるよ!!