ずぶぬ練

雨予報だったので覚悟して行ったら、降りはそれほどでもなく

走ったら暑いくらいで、タイツはいて行ったことを後悔(^_^;)

こんな天気でも、参加者は
マサ、マサコさん、きんちゃん、けーすけ、私
それに、はるばるマサカズさんがスペシャル参加!!

アップ5周(3.5km)22分47秒のあと本練習

本日のメニューは、2000+1000(J=100)を3セット(セット間J=400)
週末レースに向けての刺激のつもりでやりました

2000+1000は時差スタート
2000はハーフのレースペースくらいで、そのあとの1000は5秒から10秒上げるという感じにしました

2000のゴールで揃ってから、1000は一斉スタートです

2000の設定
8'30(k4'15) きんちゃん、マサコさん
7'00(k3'30) マサ、けーすけ、マサカズさん、わたし

みんなほぼ設定通りで2000を終え、100mジョグして1000mスタート!

3'23 マサカズさんとわたし 
4'04 マサコさん
あとのみんなはどのくらいかな?


400ジョグして、またスタート地点から同じ設定で2セット目

マサカズさんとわたし
6'56(3'28-3'28)-3'21

マサコさん 
8'23(4'08-4'15)-4'17


400ジョグして3セット目
3セット目の1000はガチで!
マサコさんときんちゃんは2000はおやすみ

マサカズさんとわたし 6'48(3'27-3'21)

そしてラスト1000m
3'03 わたし
3'06 マサカズさん
3'36 マサ
3'38 けーすけ
4'07 マサコさん

なんかごちゃごちゃになったので、自分の分だけまとめると…
6'58(3'31-3'27)-3'23
6'56(3'28-3'28)-3'21
6'48(3'27-3'21)-3'03
ラストの1000はもっといけるかと思ったけど、脚動かず…(>_<)

ダウン5周(3.5km)22分42秒で終了!

途中から雨の降り方が強くなってたようで、終わってみたらいつの間にかずぶ濡れでした

でも、風がなかったせいか、特に寒くもなく気になりませんでしたー(*^^*)

それにしても、ほんとに6月は天気が悪いですね…蝦夷梅雨?あけるのはいつなんでしょうね…

イメージ 1
※けーすけ先に帰りました~