どうまら最終刺激

かすかな霧雨の中、最終刺激やりました

参加者は、ぼーぼさん、しほさん、マサコさん、クロさん、かずちゃん、あづちゃん、けーすけ、きむにぃ、まきちゃん、まなぶん、カワイさん、ヒデさん、げんさん、マサ、マサカズさん、ホリケン、ミサ、ミキティ&優、まさみちゃん&ハルト、私

22人いました~
なんか、もう20人前後は普通な感じになってきました(^_^;)


アップ5周(3.5km)20分37秒のあと本練習
本日はどうまら最終刺激走最大6000mです

ペースごとにグループ分けしてやりました!

わたしは20'27(3'28-3'27-3'26-3'25-3'22-3'17)
ヒデさんとマサカズさんと3人でスタート

ヒデさんのアドバイスで少し遅めスタートにして、少しずつ上げていきました。わたしは3キロ過ぎからすでに余裕なく、ヒデさんにひっぱってもらってなんとかラストも上げてゴールでした…。
でも、今の状態で平均3'25で走れたので、良しとします!


以下、記録のわかる人のみですが、後で教えてくれたら追記します!

6000m
ヒデさん 20'24(3'28-3'27-3'26-3'25-3'22-3'14)
マサカズさん 21'34(3'28-3'27-3'34-3'42-3'42-3'38)
ミサ 22'08
マサ 22'18
かずちゃん 24’59
かずちゃん、ラスト1kmは4分切って3’50ペースまで上げてます(○_○)!


5000m
ホリケン 18'55 少し調子もどってきたみたいで安心(^^)
げんさん 18'57(4'04-3'52-3'50-3'40-3'31)
まなぶん 19'12(4'02-3'52-3'51-3'47-3'38)
クロさん 19’49(4’02-3’53-3’55-4’01-3’58)
マサコさん 21'46(4'28-4'27-4'25-4'21-4'05)
まきちゃんのバースディ刺激走は4'20くらいでしっかり(*^^*)!

ミキティは3000m
15'53(5'20-5'34-4'59)

ぼーぼさん、遅れてきたけど、最後に1000m×3ちばってました!
ラスト1本は、バースディイヴのマサが引っ張ってました(^^)

優とハルトもがんばってました!
優は、5周なら余裕もって走り切っちゃうみたいです(O_O)
ハルトもミニバス練習後に連続してあれだけ走るのって…
子どもの成長はほんとにすごい!

ダウン5周(3.5km)20分59秒で終了!

今日はまきちゃん誕生日!
そして明日はマサの誕生日!
2人ともおめでとう(*^^*)
イメージ 1
ろうそく足りなかったな~笑

イメージ 2
あづちゃんみたいに上手く撮れなかった~



さて、いよいよどうまらですね!
それぞれの目標に向かって、楽しく苦しみましょう(*^^*)