今日も結局つどーむ練

私は体調不良のため、やまぽんに練習お願いしました!
久々に飛烏山でできるかと思っていたら、気温が2度という予報だったのでつどーむに変更
実際その時間には雪も降ってきたので、つどーむにしてよかったです

以下、やまぽんからの報告です!


ーーーーーーーーーーーーーー

参加者は、ホリケン、やまぽん、まさこさん、あらちゃん、しおちゃん
いつもより人数が少なめ!?だった気がします。

アップ8周(3.2km)18.51の後、10,000mBU+1,000mを行いました。
今週末にレースを控えているメンバーもいるということで、あまり追い込み過ぎない程度のペース設定(5'00/km→4'00/km)で。

4'58-4'48-4'38-4'35-4'29
4'23-4'17-4'09-4'03-3'57

まさこさんはハムの調子を見て6,000mまで。
ホリケン、あらちゃん、しおちゃんはしっかり最後まで!!
特にあらちゃんはラスト200mで飛び出して3'52くらい!?

200mジョグして1,000mを時差スタート。
まさこさんと日曜日の疲れが残るしおちゃんは大事をとってジョグ。

あらちゃん 3'42
やまぽん 3'27
ホリケン 3'16

ダウンジョグ8周20'03で本日の練習を終えました(^^)

風邪が流行ってきていますし、僕も今年の1月につどーむでインフルエンザに罹患(笑)したので、皆さん体調管理には十分気を付けて下さい!

集合写真にチタンさんが写ってくれましたよ~(*^^*)

イメージ 1



ーーーーーーーーーーーーーー

ハイ、気をつけます…m(__)m