今季初の飛烏山練習会

火曜日の話です
報告遅くなりました

日中は10mを越す強風
そして夜は雨予報…

でも、まあ、走れましたよ笑

参加者は、けーすけ、フミさん、カマちゃん、まきちゃん、さのちゅう、きむにぃ、きんちゃん、マサコさん、ミサ、クロさん、わたし
それに、練習会初参加のねこねこさん!

アップ2周(1.4km)9'04のあと、動的ストレッチとラダー

そして本練習
本日のメニューは、1000×5を2セット
昨年と同じパターンで、まずは全員でゆっくりから1本毎に15秒ずつ上げて行く感じで

5'00-4'44-4'26-4'12-3’56(J=200 ’70~’80)
マサコさんは5本目の300m地点まで!

500mジョグしてから2セット目

2セットはグループ分けして時差スタート

5'00設定 まきちゃん、ねこさん
4'15設定 カマちゃん、さのちゅう、きむにぃ、マサコさん
4'00設定 クロさん、きんちゃん
3'30設定 けーすけ、フミさん、わたし

5'00のまきちゃんとねこさんは、1本目だけは一緒に時差スタートし、2本目からは、つなぎを400mにしてやりました
ねこさんを、まきちゃんがひっぱる形で

ねこさん2本!
今日初めてキロ5のスピードで走ったそうです!これから楽しみですね^_^

4'15グループもほぼ設定通りかな?
カマちゃんは4本目から4'00グループへ移動!4本目3'51 5本目3'35
マサコさん4’16-4’15-4’12-休-4’05

4'00グループ
クロさん
3'54-3'55-3'54-3'57-4'00
痛みとか不調とかあっても、ギリギリの強度を調整して走れるクロさん、さすがです!

きんちゃん
3’58-3’57-3’50-3’50-3’48(PB)
全くの別人!!
多くの人に勇気と希望を与えるきんちゃんの成長ぶりには、驚くばかりです!!


3'30グループ
フミさん、久々のスピ練でも速いです!
けーすけくんも、この設定で最後までできました!よかった^_^

わたしは、
3'27-3'29-3'25-3'23-3'02
ラスト1本は、最後の最後でカマちゃんが張り合ってくれたおかげで、死にそうになりましたが粘れましたー
でも、去年のこの日は同じ練習でラスト1本は2'55ですから、かなり落ちてます…

雨降ってるからダウンは3週(2.1km)14'27で終了!

屋根の下に移動し、フミさんからいただいたお土産分けて解散しました!

イメージ 1


イメージ 2



今日(木曜)の練習会は、気温が低いため、つどーむに変更でーす