ミサのおかげで雨が…??

昨日の練習会は、私が参加できなかったのでミサに任せました

全国的には災害レベルの荒天
でも夜には雨は止むとの予報だったので、そのままほっときました笑

練習会は無事に雨に当たらずだったようですが、ミサはそれを自分の手柄にしたいようです笑

ってことで、ミサからの報告です!

★★★★★★

こんばんは、報告です!

今日は朝からずっと雨でしたが私が飛烏山に到着すると不思議と止みました!笑

19時になったのでアップ開始!ラダーもありましたが原点に戻ってアップ5周しました(^-^)/
途中、こちらに向かって逆走してくる人影が…。
ジョグだけど軽快な走りにただ者ではない事はすぐにわかります!
な、なんとM澤さんが来てくれました(^^)v

で、今日の参加者はフミさん、まなぶんさん、マサコさん、金ちゃん、きむにぃ、M澤さん、ミサ。

14000ビルドアップはキロ5から徐々に上げていきました!

4′56-4′44-4′35-4′30-4′25-4′18-4′11-4′06-4′00-3′55

私はここまで!
10000でいっぱいいっぱいでした(^_^;)
マサコさんは6500まで!
金ちゃんは…?
今日朝練中止で1部練のきむにぃは…?
途中、インターバル的に追い込んでました(^^)v

10000以降フミさん先頭でまなぶんさん、M澤さんペースアップ!
まなぶんさん12000まで!
フミさん13000で○○○タイム!笑
M澤さん14000まで!
最後まで軽快な走りで流石でした(^-^)/

※フミさんのラップ
4:55 4:43 4:35 4:30 4:25 
4:18 4:11 4:06 3:59 3:55 
3:48 3:37 3:29

全員揃ったので「M澤さん、500どうしますか?」「やめましょう!」
トレイルの神に逆らう訳にいかないのでやめました(笑)
すみません…(^_^;)

ダウンジョグ5周21′03で終了!
M澤さんの話が面白過ぎてあっという間に終わりました(^^)v

木曜日の練習会は丘珠空港緑地ですが時間の関係で来れない人達で飛烏山でもやるそうです!

イメージ 1


★★★★★★

ミサに任せると、毎回最後のダッシュを省略するという、ヘタレ練習会になってしまうのが唯一の欠点ですが…笑

やってもらって助かりました~!

木曜日は丘珠空港緑地で行いますが、来られない人たちで飛烏山でもやるとのことです!
フミさんに任せたいと思います!