各地でレース~サロマ・きたひろ・鷹栖・砂川・尻別

昨日は道内各地でレース
あり、メンバーがそれぞれの地でちばりました!


【100km】
かずちゃん  9時間24分21秒 一般女子6位入賞
けんちゃん  9時間40分10秒
へちさん   9時間45分46秒
やまぽん   9時間48分50秒
しばさん   10時間55分58秒
げんさん   10時間59分24秒
グリーンさん 11時間59分07秒
キング    12時間50分38秒
きむにぃ   12時間53分33秒
若様     DNF
Iザワさん  DNF

【50km】
タカさん   4時間01分28秒 45~54歳 3位入賞

イメージ 4

雨と低温?で、過酷なレースになったようです
入賞のかずちゃん、タカさん、おめでとう!
100kmほんとすごい!!
みなさん、おつかれさまでした!

※サロマの写真や情報がまだ不足してるので、入ったら追記していきます!


●アメニティタウン砂川マラソン
【10km】
ドラさん  46分09秒 高校生以上女子3位入賞

【5km】
ミキティ  25分47秒 5km中学生以上女子6位入賞
イメージ 1

イメージ 2 イメージ 3

ドラさん、ミキティ入賞おめでとう!


●尻別岳チャレンジ!トレイルランニング大会
【20km】
クロさん 2時間42分54秒

イメージ 19
過酷なコース、おつかれさまでした!
羊蹄山と雲海がすごい!!


●たかすジョギングフェスティバル
【ハーフ】
マサ    1時間31分18秒

山でリベンジかな??
がんば!

●きたひろしま30kmロードレース
【30km】
フミさん  2時間00分55秒
けーすけ  2時間02分25秒
まなぶん  2時間06分01秒
ふたさん  2時間29分31秒

【15km】
わたし   53分52秒 高校生~49歳の部 2位入賞
フジくん  56分57秒 高校生~49歳の部 3位入賞
ミサ    57分16秒

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 7
ひさおの「ひ」です…笑

イメージ 10 イメージ 9
ミサ、ふじくんとバトって惜しくも部門4位
でも最後まで頑張った!
フジくん、肋骨まだ痛むみたい…

イメージ 11
キセキ再び…笑


イメージ 15 イメージ 13
イメージ 14 イメージ 12
フミさん、まなぶん、惜しくも部門4位!
フミさんとけーすけくんのラストスパート、めちゃ速かったです!
ふたさん、痛み無く走れてよかった~!ここから徐々に戻していってほしいです!


イメージ 16 イメージ 17
ペースメーカーを務めたあっちゃんとさとみちゃん
あっちゃん余裕!来週の函館楽しみですね!

イメージ 18
さとみちゃん、なんと初30km!
しかも自身のハーフマラソンペース(k5'30)設定という…
しかし、2時間47分54秒でやりきりました~
すごすぎ!


来週も各地でレースあります!
ちばりましょう~!