小樽ラン その1

7月17日(月)海の日
この日は、今年から「道みんの日」になったそうですね~
別の日にして祝日にしてほしかった…笑

来月の北海道マラソンを意識して、先週の豊平峡カレーランに引き続いてのロング走です

先週の天気とは大きく違い、この日は雨予報で涼しめです
でも、午後から雨の予報だったので、最後ちょっと降るくらいかな…と思っていたら~

イメージ 1
小樽駅からスタートです!

スタートしてまもなく雨がポツポツ…
でも、走っている分には寒くないし、暑いよりはいっか…

イメージ 2
いつも通り、7km地点の朝里セブン
ここで、朝里から合流のクロさん登場です!

ここからは恒例の張碓ダッシュ
3km先のトンネル入り口まで、上げられるだけ上げて行きます
イメージ 3
イメージ 4
フミさん、ミサと3人でバトルになり、負傷中ながらも過去最速を記録したかも?
たぶん3'50平均くらいで行きました
きつかった~!

後で聞いたら、フミさんとミサとけーすけの3人で、私を潰す作戦たててたとか?笑


イメージ 5
なくなったと思っていた桂岡のセブンは、改装オープンしてました
よかった!

イメージ 6
一応、いつも通りパスコロ寄ったけど、寒いので誰もアイス買わず…笑

イメージ 7
くりやま耳鼻科をバックにいつも通りの写真笑

イメージ 8
しおちゃんのポーズらしいです…笑

イメージ 12


イメージ 9
イメージ 10
追分ダッシュ
約1500m
坂の頂上で30km地点です

私は膝が死亡してて、ダッシュできず…
ミサ、フミさんのバトルでミサが制しました!
2人とも強いな!

そのあと行ったけーすけも強い!

イメージ 11
35km地点の判官さま到着!
追分ダッシュの後はけっこう差が開きました
先頭にいたフミさんやミサ、しおちゃんかな?
k4'10まであげたとか~
強いな~

イメージ 13
めちゃウマでした!

ここで、フミさんとけーすけはお別れです~

その2へ続く!