今ごろ10/5(木)練習会報告

サーモン長沼ブログ、あと1つ残して間に挟んで練習会報告です
3日遅れだけど…(>_<)

この日は丘珠練でした
丘珠、風強いはずなんだけど、ここ数回、毎回無風で超快適

肌寒いけど、火曜日よりは全然マシで、練習日和でしたー

参加者は、あゆさん、けーすけ、クロさん、あっちゃん、かおりさん、スギさん、ミサ、さちよさん、初参加のOたけさん、わたし

最近にしてはちょっと少なめの練習会でしたが、あゆさん登場!
レアですよ~(*^_^*)

イメージ 1



アップ2周(2.0km)のあと動的ストレッチ&ラダー

本日のメニューは、12000~15000変化走+400
hard2000-easy1000でひとセット
だから、4セットか5セットって事で

グループわけしました

私は、ミサ、けーすけと3人で、
7’20(k3’40)-4’00設定

ちょっと強度高いかと思った
けーすけ、さつまらの疲れ残ってるのか、早々に離脱

わたしも余裕なく
でもがんばってミサについて行きました
しかし5セット目に入ってから急に右膝に異常が…やむなく離脱

ミサは最後までやりきりました!!
強くなったなー

ラスト400
私はちょっと走ってみたけどやはりダメだったので、ジョグで戻りました…

ダウン3周(3000m)で終了!

写真、相変わらずテーマはなく
横に並びー

Gメン’75思い出しましたが、世代の違いが鮮明に…(^_^;)

イメージ 2


イメージ 3