雨は午前中だけのはずが…

一日中降ったりやんだり

練習会近づくにつれて雨脚が強くなり

気温も低く、これは流石に無理だよなーと
一応行って、誰かいたら、今日はさすがにやめようかーって言おうと思ってました

着いたら、まもなく雨が小降りに…あれ?と思って傘さして外でたら、ほとんど止んじゃいましたσ(^_^;)

しかもすでに変態数人が集まってきてます笑
なんてみんな偉いんだ~

集まったのは、
かまちゃん、きんちゃん、しおちゃん、まなぶん、ミサ、みほこさん、かずくん、わたし

でも、さすがに飛烏山駅伝大会は無理そう
人数も少ないけど、寒すぎて、あまり強く走るのは良くなさそうです

アップ3周(2.1km)のあと、動的ストレッチ&ラダー

訳あって、かずくんにもう一度1つ1つの動きについて教えてもらいました^_^

私にとっては奇跡のかずくん!

その後、5000mビルドアップ1本だけ
1000mごと
4’44-4’14-3’58-3’48-3’34
Total 20’20

雨脚強くなり、風も冷たいので、ダウンジョグ省略で解散しました

週末のししゃも駅伝、ちばりましょう~

イメージ 1