5度でも外で!

吐く息白く、気温は5度くらい?
でも、無風だし、走るとそこそこ身体温まっていい感じ

厳しいようだけど、意外と練習しやすいんですよー

それでも、この時期はだんだん参加者減ってきます

参加者は、
ミサ、フミさん、かまちゃん、まなぶん、クロさん、みほこさん、けーすけ、しおちゃん、ヒデさん、M澤くん、わたし

アップ3周(2.1km)12’07のあと、動的ストレッチ&ラダー

そして本練習
本日のメニューは、1000×5×2

●1セット目は時差スタート(J=200)
しかし、今日集まってたメンバーで設定すると…
4’10 クロさん、みほこさん
4’00 ミサ、かまちゃん、しおちゃん
3’50 スギさん、まなぶん
3’35 けーすけ、フミさん、M澤くん
3’25 ヒデさん、わたし

1番遅くて4’10とは…σ(^_^;)
1セット目からレスト短めになりましたσ(^_^;)

クロさん、みほこさん
4'05-4'07-4'07-4'08-3'58
レストは70くらいで余裕もってキッチリ

かまちゃんたち
3'56-3'56-3'54-3'57-3'47
ここもしっかり
レストはたぶん80くらいかな?

まなぶんたち
3’43(96)-3’45(93)-3’44(94)-3’46(94)-3’41
全部速めですね~
いい感じ

フミさんたち
3'29(1'50)‐3'32(1'46)‐3'31(1'46)‐3'30(1'49)‐3'21
3’35設定だけど、レスト長いから速くても余裕もってできてますね!

わたしとヒデさん
3’21-3’20-3’20-3’20-3’16
時差スタートなのでレストが120くらいあるけど、わたしとしては思ったより走れました
ハムストは痛いけど、ひと月くらい前は同じ練習でも3’30でギリギリだったので、天気違う分差し引いても、少しはマシになってきてるような気がします


●500繋いで2セット目
今度はグループごとに
さっきより設定は落としても、レストは60以内ということでスタート!

クロさん、みほこさん
4'07-4'07-4'04-4'04-3'50
レストは60でしっかり!
2人ともフードバレーにつながる走りができてると思います^_^

かまちゃんたち
3'58(58)-3'56(57)-3'57(57)-3'56(58)-3'36
かまちゃんは、先日の練習から見ても、フードバレーの自己ベストかなり期待できます!
しおちゃんは、大事をとって途中離脱
少しずつ慎重に、でも確実に強くなってきてます!

まなぶんたち
3’51(58)-3’48(61)-3’50(57)-3’49(59”)-3’36
レスト短い分、3’50を守って最後までしっかりやりきれました!
まなぶんも不調が出なかったようでよかった!

フミさんたち
3'35(60)‐3'34(60)‐3'35(60)‐3'35(61)‐3'22
設定通りキレイに
そしてラスト速いですね~
フミさん、なかなか思うように練習できない中でもがんばってます!

そして、今一番乗ってるけーすけ
さつまらで初の80分ギリやったと思ったらロードレースで77分ギリ!
フードバレーはどんなことになっちゃうんでしょう!
そして大阪では…超楽しみです!!

わたしは…
3’24(56)-800で足攣って離脱-休(55)-3’21(54)-3’17

2本目の終わりくらいで両脚の内側広筋が攣りそうになって一旦離脱しました…
なかなか体のバランスなどが戻らないなー
それでも、ヒデさんのお陰で、3’20~25のインターバルをやれるくらいまで戻ってきてることは確かめられました^_^


寒さも考えて400ダッシュはやめるといっていたのですが、けーすけくんがやりましょうって言ってくれたので、ヒデさん、M澤くんも入れて4人で400m1本!


‘66
ハムスト痛いので無理しない程度にがんばりましたー

ダウン5周(3.5km)で終了!

今日は、東屋のところにある木が紅葉ライトアップ状態になっていて、綺麗だったのでそこでー

イメージ 1


練習してる時は全く気づかなかったなー

そして、たまにダウンジョグの様子を撮ってみました

イメージ 2



そしてこれは…
いつものテクニカではなく、NBハンゾーを履いてる山の神

イメージ 3


練習会でミサをやっつけるために、デポで値切って買ってきた(笑)そうです!