11/14練習会~今度こそ、たぶん今シーズン最後の飛烏山は記念日でした!

前回も、そのまた前回も、今シーズン最後の飛烏山だと思ってたけど、まだ持ちこたえてました笑

日中は15度くらいまで上がり、夜は無風で快適!

でも、次の日からは気温下がり、雪が降る予報…きっと、今日こそ今シーズン最後の飛烏山になる!…あ、決して最後になることを望んでいるわけではないですよーσ(^_^;)

参加者は、
クロさん、かまちゃん、きんちゃん、なおきっく、若様、しおちゃん、みほこさん、マサコさん、マサカズさん、タクさん、和さん、ねこさん、私


今シーズン最後かもしれないアップ3周(2.1km)のあと、動的ストレッチ
ミサ欠席で、ラダーは無し

本練習は、200×3+10000bup+1000
大きなレース近いので、軽めに

200m地点からみんなで今シーズン最後の200×3

実は月曜の20000PRのダメージがひどく、脚の痛さがヤバイです
35-32-32

そのあと続けてk5’10くらいからの今シーズン最後の10000bupは、キロごとに10秒ずつ上げていきましたが、k4’20に上げた5000m地点手前で脚が持たなくなり、スギさん、マサカズさんにペーサーを代わってもらって、私は脱落…

ねこさんと一緒にk5’30くらいで走るのが精一杯でした…(>_<)

終了後は200繋いで400m地点から、今シーズン最後の(しつこい笑)時差スタート1000m!

5’00 ねこさん、和さん
4’30 かまちゃん
4’20 タクさん
4’00 マサコさん、なおきっく、スギさん、みほこさん
3’40 しおちゃん、若様
3’30 クロさん
3’20 きんちゃん
3’10 マサカズさん
なんか違うな…

みんな、今シーズン最後の飛烏山1000m(超しつこい笑笑)で、1位を取ろうとギラギラしてます笑

私も走りたかったですが、もうジョグもできないくらいでしたので、泣く泣く断念…スタートタイムを読み上げて、ゴール地点でみんなを待ちました

マサカズさんの全員ゴボウ抜きか!?と思ってましたが、トップで帰って来たのは、しおちゃんとみほこさん!
2人のバトル!
しおちゃん3’32、みほこさん3’52かな?

イメージ 8


マサカズさんも速かったけど、これを抜くには3’00くらいで走らないとダメでした~

イメージ 7


きんちゃんは絶好調だったみたいで、3’20設定に挑戦!
3’30だったけど、ほんと、またさらに進化してます!!

イメージ 9



以下、わかる人のみ練習タイム

マサカズさん
200m×3~’35-‘32-‘33
10000m~5’08-4’51-4’38-4’26-4’20-
4’11-3’54-3’46-3’34-3’21
Total 42’09
1000m~3’06

クロさん
200mx3~'37-'35-'34
10000m
5'09-4'52-4'37-4'26-4'21-
4'12-3'54-3'46-4'08-4'02
Total 43'33
1000m~3'33

マサコさん
200m×3~43-‘43-‘43
10000m~5'09-4'51-4'39-4'27-4'21-
4'12-1'59(500mでギブアップ)
1000m~3'55

かまちゃん
200m×3~’48-‘40-‘36
10000m~7000まで+2000ジョグ
1000m~4'34


今シーズン最後のダウンジョグ(もういいって…)でしたが、私はそれも走れず終了…

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


流石に、ただ待ってるのは寒かった~

イメージ 2

集合写真は、今度こそ飛烏山ありがとうのポーズ(3回目)…と、ここで、みほこさんが誕生日であることが発覚!

先に言ってよ~!
って事で、みほこさん、誕生日おめでとう🎉
で、締めくくることができました!

イメージ 1

「みほこさん、何歳になったのー?」
「永遠のハタチです💦」
だって笑


飛烏山、今シーズンもありがとう!
来シーズンもよろしくお願いします!

…って、来週も暖かかったりして…笑