いろいろ1週前12000PR in つどーむ

11月なのに、完璧に冬になっちゃいました~
やっぱり先週の飛烏山が今シーズン最後でした
良かったような良くなかったような…

てことで、つどーむで大阪、つくば、富士山1週前の12000やりました

参加者は、
けーすけ、ミサ、クロさん、みほこさん、若様、かおりさん、さとみちゃん、ひろきさん、さおりちゃん、ぽにょちゃん!

アップ5周(2.0km)12’55のあと動的ストレッチ

12000PRは、10000まで行ってから残り2000を上げる感じで

まずはグループ分け

k5’10 かおりさん、さとみちゃん
k4’15 みほこさん、若様、クロさん、さおりちゃん、ぽにょちゃん
k3’45 ミサ
k3’40 けーすけ、ひろきさん、わたし


わたしは
3’38-3’41-3’43-3’41-3’40-
3’41-3’41-3’40-3’43-3’41-
3’31-3’32
43’55

動きが悪く、結構いっぱいいっぱいで、ラスト1000は、ひろきさんについていけませんでした…(>_<)
ひろきさん、つくばで2時間45分、行けそうです!

けーすけ、ラスト2000で離れたけど、それでもペースを上げることはできました!仕上がり上々!

k4’15グループ
練習会前に15000を走ってからのペーサーやってくれたクロさん、7000まで
みほこさん、
4'16-4'12-4'14-4'14-4'15-
4'16-4'13-4'12-4'11-4-11
足の状態みて10000でやめたけど、設定クリア!

さおりちゃん、久々のペーランで体がびっくりしたみたいσ(^_^;)
でも、つくば快走期待してます!

ぽにょちゃんは、単独になってからも最後まで走り切りました!
さすが強いですね!

そして、若様
あまりに調子いいことが悩みだそうで…σ(^_^;)
言ってみてぇ~!!

k5’10の2人は、結局k5’00で

さとみちゃんの400mごとのラップ
2’00-2’03-2’00-2'03-2'02-
2'01-2'01-2'01-2'01-2'01-
2'00-2'01-2'00-2'00-1'59-
2'00-2'01-2'01-2'00-2'00-
2'00-2'00-2'01-1'58-2'00-
1'58-1'57-1'56-1'56-1'51

かおりさんは6000まで付いたのかな?
2人ともすごい!
来シーズンは大化けしそうですねー^ ^

ダウン5周(2.0km)13’44で終了!

今日は、さおりちゃんが奄美大島のお土産持ってきてくれました✨
ありがとう😊


集合写真の前列を、どーぞどーぞって譲り合ってるから、じゃあそのポーズで~って、みんなでどーぞどーぞです笑

イメージ 1


撮影者は、いなかったことにしてほしい、◯っちゃんです
絶賛ダイエット中?です!笑