参加できなくて残念!

12/14練習会は、私は仕事の関係で不参加…(>_<)

なので、ミサにまかせましたー

以下、ミサからの報告です!

ーーーーーーーー

こんばんは!
練習会報告です。

各自でアップジョグのあと、19:10から動的ストレッチ!
19:30から本練習開始です。

参加者はかまちゃん、けーすけくん、ひろぽん、スギさん、若様、しおちゃん、みほこさん、マサコさん、クロさん、きむにぃ、ずんずんさん、かおりさん、かずくん、たかしまさん、ほんじょうやさん、私。

メニューは2000(5周)毎にhardとeasyを繰り返す12000変化走+400という事でフルマラソンの目標ペースを目安にグループ分けをしました!

3′40-4′00 けーすけくん、ミサ

4′00-4′20 かまちゃん、ひろぽん、スギさん、若様、たかしまさん、ほんじょうやさん

4′20-4′40 クロさん、マサコさん、みほこさん、ずんずんさん

4′40-5′00 きむにぃ

5′20-5′40 かおりさん、かずくん

私たちは1セットずつぺーサーを交代して
3′36-3′39-3′57-4′00-3′42-3′41-4′00-3′57-3′41-3′40-3′59-3′59
トータル12000→45′51

二人ともまったく余裕なし…笑

4′00-4′20グループはかまちゃんぺーサーで最後までしっかり!

みほこさんは4′10-4′30の予定でしたが単独になってしまうので設定を下げて余裕があればhard2000を追加するという事で4′20-4′40でした。
追加したのかなぁ?笑
このグループはクロさんぺーサーでした!

きむにぃは単独になってしまいましたが最後までしっかりやりきりました。流石です!

5′20-5′40のサブフォーグループはかずくんぺーサーでかおりさんも最後までしっかり!

しおちゃんはかずくんにテーピングを施してもらって様子をみながら無理せずジョグとウォーキングです。

かずくんとかおりさんがゴールしたあと、ほぼ全員でウェーブスタートで400走りました!
私は68″でした!

時間がなかったのでダウンは5周で終了しました!

今日もみんなで楽し苦走る事が出来ました(^-^)/

イメージ 1


写真はかまちゃんがチームに入って1年&かずくんが練習会に参加するようになって1年のポーズです(笑)