ちばらないと・・

2日ほど前からヘンな咳がでるようになりました
実は数日前に2歳の娘が新型インフルに・・・その前は妻が発熱(たぶん新型インフル
ちまたでは、新型インフルは若い人しかかからないとの噂ですが、もしかして自分も!?
喜んでいいやら悲しんでいいやら

でも、つくばマラソンに向けてインフルなんかになっている暇はありません。
なにせ、ぜんぜん練習量が足りないのですから。


そんな中、今日は4時頃から走ってきました。

20キロぐらいのいいコースを考えないとと思い、ランネットのコース機能を使って江別1周22キロコースを設定してみました。

日が短くなり、4時頃から走ると途中で暗くなって、足もとがコワイですね。

本日の走行距離22キロ
所要時間 1時間38分45秒

一人で走ると向かい風とかに簡単にまけてペースが上がらない・・・