明日は

日刊スポーツ豊平川ラソン

自分の過去の記録を調べてみると・・・
(2007年までは「豊平川ラン&ウォーク」という名前だったかな?)

順位はハーフ男子高校生~39歳以下
2004 1:23:07 24位 
2005 1:23:05 40位
2006 欠場
2007 1:31:30 65位
2008 1:23:45 35位
2009 1:35:44 172位

2007年5月5日といえば、頸椎ヘルニア発症で起き上がれなくなる半月ほど前で、確か体重86キロ!
この年の8月ごろからしけんさんと練習をさせてもらうようになったんでした。なつかしい~


昨年2009年は16キロ地点でふくらはぎをいため、そこからジョグ以下のスピードでなんとかゴール。
いやな思い出です。

トータルするとあまりいい記憶のない大会ですが、あしたはどうなるかな~
作戦は「後のことを考えずにつっこんでいけることろまでいくぞ大作戦」です。