札幌国際ハーフ

超久しぶりの書き込みです

JALラソンで大撃沈してから書く気がなくなっていました・・・
でも札幌国際ハーフも終わったことだし、気持ちを切り替えてがんばろうと思います。

とりあえず国際ハーフの結果
 5キロ・・・   17分43秒
10キロ・・・   36分19秒(18分36秒)
15キロ・・・   55分28秒(19分08秒)
20キロ・・・1時間15分01秒(19分32秒)
フィニッシュ・1時間18分52秒(3分51秒)
男子304人中202位でした

とにかく暑くて、10キロ地点に着く前に何度も心が折れそうになりました・・・
でも、たくさんの応援に力をもらい、何とか粘ってゴールすることができました。
いつも以上に応援に感謝感謝のレースでした!

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

走っているときは、「もう来年は出ない!」「来週の定山渓も行かない!」って思ってました。
でも、終わってみると「来年もがんばろう」「来週もがんばろう」という気持ちに・・・バカですね。


これからは苦手の北海道マラソンにむけてちばりよ~