2012年!

あけましておめでとうございます

宣言通り、1月1日から走っています!

1日
家から出て適当に走っていると、向こうからランナーが
挨拶くらいはしようと思って近づくと・・・なんとFさんではありませんか!
そこからしばらく一緒に走らせてもらったおかげで、トータル18キロ以上走れました!
名前的にもとっても縁起のよい方と元旦から出会うなんて、大ラッキー

2日
南区の親戚宅に行くついでに、行ったことのない真駒内アイスアリーナランに初挑戦しようと計画していたが、予定が変わっていけないことに・・・。仕方なく近所ラン11キロ。

とりあえず、さい先のいいスタートがきれています


さて、今年の目標を勝手に宣言します!

福岡国際マラソンで2時間35分を切る
○札幌マラソンで1時間13分を切る
北海道マラソンで2時間45分以内で走り100位以内に入る
○札幌国際ハーフで1時間16分を切る

そのために力を入れること
○練習会以外の日は朝ラン中心にするためにがんばって起きる(もうちょっと日が長くなってから
○腹筋を鍛える(何年もやろうと思い続けて、未だちゃんとやったことがない)

やってみようと思っていること
洞爺湖ラソンでハーフ並のスピードで突入してどこまで行けるかためす(かなり勇気がいりそう
トラックレースにちょっと出てみたい気がする(5000m何分で走れるかな~)
○一度、月間700キロを越えてみたい(また血○が出るかも・・・)


目標達成のポイントは、できるだけ具体的に設定する、声に出す、人に言う、紙に書く・・などいろいろあります。
かなり高いハードルで、宣言するにはちょっと恥ずかしい感じもしますが、ブログを使って自分にプレッシャーをかけたいと思います

年齢的にもだんだん厳しくなり、チャンスも限られていると思うので、1日1日を大切にしていきたいです。

今年も多くの方のお世話になると思います!
どうぞよろしくお願いいたします