明日は千歳JALだけど・・・

かかとは完治していませんが、走れなくはない状態にまではなりました
かばって歩きすぎたため、ふくらはぎがかなり重傷でしたが、
歩き方を気をつけることで、痛みはかなりなくなりました

しかし、この2週間、ほとんど練習できなかったことが、最大の不安要素
フルマラソンはそんなに甘くはありません

明日はいったいどうなってしまうのか・・!?


でも、明日は団体戦なので、へんな走りはできない
スタートしてみないとどうなるかわからないので、
考えてもしかたありません


明日は、かかとからふくらはぎをテーピングで固め、
ネットで注文中(今日届くらしい・・・)の「ソルボ」という、
かかとの衝撃吸収機能付きの中敷きをいれて走ります

あとは神が降りることを祈るだけ・・・