20㎞分割走

しけんさんが「cafeちばりよ~亭」の開店準備に追われていますので、代わりに練習会報告します!


気温もそれほど高くなく、比較的走りやすい条件
練習会参加者は、
ドラさん、Mr.サブスリーさん、上江別Yさん、ハナちゃん、ふたさん、オカ○さんと私、途中で現れたノースさん。

そしてアップをしていると…なんと、手術を控えた義○さんが登場


練習内容は、1年前のこの日と同じ、
5000m+10000m+5000mの分割20km走

アップ5周(3.5㎞)21分

1本目は5000m
㌔4分20秒からビルドアップ気味に

1周(700m)ごとのタイム
3.04-2.59-3.01-2.57-2.54-2.54-2.48-24
Total21分04秒

ハナちゃん、10秒弱遅れてゴール!
最後は離れてしまったけど、ちばりました!

ここで
ハナちゃん終了!ダウンジョグして、ちばりよ~亭で試作アイスを食べて帰りました


2本目は10000m
㌔4分15秒くらいのサプスリーペースからスタート!
1周(700m)ごとのタイム
2.57-2.57-2.58-2.57-2.55-2.57-2.54-2.53-2.55-2.50-2.51-2.50-2.46-2.42-45
Total 41分35秒

ノースさんはひとり「帰れま10!」
マイペースで10周して帰りました。


3本目は5000m
㌔4分からスタート…のはずが?
1周(700m)ごとのタイム
2.44-2.37-2.32-2.30-2.28-2.24-2.22-19
18分00秒で私ゴール
19分02秒 Mr.サブスリーさん
20分02秒 義○さん
20分27秒 上江別Yさん
20分36秒 ドラさん
21分23秒 ふたさん
22分37秒 オカ○さん

Mr.サブスリーさん、3周引っ張るだけ引っ張って、先頭交代の時に「つけないわ~ごめん!」
…残りの1人旅は寂しかった…


ここで知ったのですが、オカ○さん、なんと、午前中につどーむでインターバルも含めた1人練習で28㎞走ってきたとのこと
最後はさすがにキツかったようですが、すごすぎです!

ダウンジョグ5周して終了!

帰りにみんなで、開店を目前に控えた「cafeちばりよ~亭」に寄ってかえりました


義○さんは、今月末に手術されるとのことで心配です
この日もほとんどの練習についてきて、しかも帰りは私と自宅までジョグ。
とても内蔵の手術を目前に控えている方とは思えませんでした。
ちばりよ~のきっかけを作って下さった義○さん。チームにとって、とても大切な人です。
1日も早い復帰を心からお祈りいたします


そして、明日オープンの「cafeちばりよ~亭」の大繁盛もお祈りいたします!

みんなちばりよ~!