道まら1週後 各地のレース結果!

今日も暑かったですね!
各地でローカルレースが行われましたが、ちばりよ~メンバーちばりました!

○石狩サーモンマラソン
10キロの部
ふたさん 42分38秒 60歳代 3位

○栗山マラソン
10キロ男子
けんちゃん 34分15秒 優勝
ひらさん  44分14秒 51歳以上の部 6位

10キロ女子
ドラさん 41分35秒 優勝

6キロ女子
Zさん 28分51秒 2位

3キロ
Zりゅう 12分03秒 2位

10キロ男子
ぷぷ   34分04秒 総合2位 40歳代 優勝
フジくん 35分21秒 総合5位 40歳未満 3位
沖さん  44分40秒 

5キロ女子
ノースさん 29分09秒(人生初レース!)

5キロ中学生女子
ハナちゃん  21分03秒 2位
ヒカリちゃん 22分22秒 3位

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

ここからは、自分の完走記

道まら1週後の今日、疲労があるのかないのか・・・
はっきりしているのは、テンションは低め
まあ、どうにかなるだろうみたいな感じです

いったいどんなレースになるのか、全く予測がつかない・・・
スタート前に決めていたことは、留萌自衛隊の速い人が来ているので、決してついて行かないことでしたが・・

・・・やっちまいました
ついつい、追っかけてしまい、中間地点(5キロ)で、16分44秒!?
えっ?と思いましたが、後ろにはぴったり道まらクラブのHさんがついているし、
もう後には引けない・・・

全身が酸欠になるギリギリな感じで、何とか最後まで走りきることができました。

10キロ 34分04秒 総合2位 40代優勝
前回大会(2年前)より1分速いタイム
正直、びっくりです

自分は速くなっているのか?それともたまたま走れたのか?紙一重です。
いつも、「今日は走れたけど、次はダメかもしれない」 そんな気持ちでいます
今回もそんな気持ち。
でも、来月の札幌マラソンでいい記録を出したいな
イメージ 5
(この写真は、応援に来てくれたあみやさんが撮影してくれました!)

あみやさん、りえさんがわざわざ応援に駆けつけてくださり、とても嬉しかったです!
イメージ 4