9月4日練習会

まだまだ暑い日が続くけど、夜はだいぶ過ごしやすくなってきました

参加者は ドラさん、あみやさん、フジくん、りえさん、上江別Yさん、沖さん、ヒカリちゃん、ナカツさん、わたし

アップ5周(3.5km)24分の後、駅伝対策500m×15本+1000m×1本スタート!

以前やった時間差スタート方式で行いました

400m地点から、200m地点までの500mです。
りえさんスタート
10秒後 ナカツさん、
10秒後 沖さん、ヒカリちゃん、あみやさん、
20秒後 ドラさん、上江別Yさん、
20秒後 フジくんとわたし
みたいな感じです。(途中若干の変更はしました)
レストは、200m(フジくんのゴールから80秒後)

私のタイム
1:31-1:28-1:27-1:30-1:29-
1:30-1:28-1:30-1:28-1:30-
1:29-1:29-1:29-1:30-1:29-
3:08(1000m)

どんな速さで行けばいいのかわからないでスタートしたため、
最初からけっこう速くいってしまいました。
もう、3本目ぐらいからいっぱいいっぱいに
それでも、最後までできちゃうから不思議です

ダウンジョグ5周(3.5km)24分走って終了!
つかれた~


木曜日は、1000m×10本を予定しています。