9月6日練習会

雨かな~と思っていたら、大丈夫でした!
今年は練習会で雨に当たった記憶がほとんどありません

でも、霧模様で湿度が高い!

参加者は、しけんさん、ドラさん、ふたさん、沖さん、私の5人

アップジョグ5周(3.5km)24分

本練習は1000m×5本×2セット

最初の5本は、4分20秒から入る設定
4:15-4:11-4:08-4:04-3:57

500mのジョグのあと、2セット目
2セット目は、時間差スタート方式
沖さん4分20秒設定
25秒遅れでドラさん、ふたさん、しけんさんスタート
さらに25秒遅れで私スタート
(後半は、時間差を30秒ずつに広げてスタートしました)

沖さん、1本目4分03秒!
その後撃沈ぎみになりかかるも、しけんさんが沖さんを引っ張り、最後までちばりました!!

ドラさん、ふたさんは、3分55秒設定でしたが、
ふたさんは3分40秒台の勢いで5本!
ドラさんは3分40秒台前半でやりきりました!

私は 3:18-3:19-3:26-3:12-3:05
一昨日のスピード練習のせいか、この速さでもあまりきつくなかったのが不思議です。
前に追いついてからは、声をかけたり引っ張ったりする余裕もありました~

ダウンジョグ5周(3.5km)24分で終了!
なんか、ダウンジョグが以上に長~く感じました

次回は土曜日、午後3時から飛烏山で練習会です!
5000m+3000m+1000m+500m×2本の予定です!