9月8日練習会

午後3時から、飛烏山公園で練習会を行いました!
午後3時とは思えない暑さの中での練習です

参加者は、ドラさん、Mr.サブスリーさん、フジくん、あみやさん、フタさん、上江別Yさん、ハナちゃん、ウメちゃん、沖さん、ヒカリちゃん、よっぴー、私の12名!!

メニューは5000m+3000m+1000m+500m×2本
(ハナちゃん、ヒカリちゃん、よっぴーは3000mから)
アップ5周(3.5km)23分のあと、本練習開始
フジくんの指示で時間差スタートです。

合計10000m、最初の5000は軽く行けば・・・という程度の心構えで参加した私・・・
そんな私へ、フジくんからの指示は「じゃあ、われわれは16分20秒で」
へ!?16分20秒って・・!?

無理だとは思ったのですが、一応目指して走ることに。
グループ分けをして、順番にスタートします。
私の700mごとのタイム
2:15-2:16-2:16-2:20-2:22-2:23-2:20-17(100m) Tolal 16分32秒
2:20が3分20秒ペースなので、4周目ぐらいからすでに失速
すでに出し切り、この後への余力は残っていません

容赦なく、5分後3000m
これも無理かと思ったけど、一応10分を目指してスタート
私の700mごとのタイム
2:19-2:18-2:21-2:20-38(200m) Total 9分57秒
よくぞ走りきった

さらに容赦なく、1000m
私3分10秒

さらに・・・500m×2本
1分30秒 1分27秒

ダウンジョグ5周(3.5km)で終了・・・死にました

他のメンバーも、それぞれの設定タイムでちばっていました
あまりにも余裕がなくて、他の人のタイムを確認することはできていません・・・ごめんなさい
設定通りに走るとゴールが同じぐらいになるので、ラストでバトルが発生するのがおもしろい

練習後、私は約束通り、Mr.サブスリーさんと隣のプールへ
少し泳いでちばりよ~亭へ
そして・・・

次回の練習会は火曜日
1000m+5000mTTの予定です!