9月13日練習会!

とっても過ごしやすい夜でした~

参加者は、しけんさん、ドラさん、あみやさん、りえさん、ふたさん、上江別Yさん、久々復帰のりゅうくん、のーすさん、私の9人

アップジョグ5周(3.5km)

本練習は、さくっと1000m×5本
フジくん方式で、時間差スタートにしました。

最初の設定は、
りえさんの4分30秒をしけんさんが引っ張り、
30秒後にあみやさん
その5秒後にふたさん
その5秒後にドラさん
その10秒後に上江別Yさんとりゅうくん
その10秒後に私

りえさんは設定通りなのに対し、ほかのみんなが飛ばしすぎ
あみやさん、ふたさん、ドラさんは3分40秒台!?
上江別Yさん、3分30秒
りゅうくん、3分24秒だったかな?

それを元に、2本目は少し組み合わせや間隔を変えてスタート・・・
という風に5本やりました。

りえさん、4分30秒から少しずつ上げられてもがんばってついていました!
あみやさん、ふたさん、設定以上で5本やりきりました!
ドラさん、最高3分33秒!?3分30秒台を出しまくり!
上江別Yさん、4本目まで3分30秒をキープ!
りゅうくん、久々のスピード練習でも3分20秒台を連発!
フジくん練習が効果的なのか、この2週間で、みんなかなりのスピードアップ!
私は 3:25-3:26-3:26-3:11-3:00
のーすさんは初めてダウンジョグの途中まで参加
練習では最長距離を走りました!

ダウンジョグは多めの7周(4.9km)

いよいよきたひろ、サーモンの2連戦!

ちばりよ~