9月25日練習会

雨が降ったりやんだり、突然の大雨もありの荒天でしたが、練習会はしっかり行いました

参加者は、しけんさん、ドラさん、りえさん、私、途中からHYR-Tさんも加わって行いました!

アップジョグ5周(3.5km)
本練習は3000m×3本を8割程度の力でという設定

1本目はりえさんに合わせて4分50秒からスタートし、私とドラさんは4分まであげました。
700mごとのタイム
3:24-3:02-2:51-2:47-48 私とドラさんTotal12分54秒

2本目は時間差スタート
りえさんキロ4分50秒を目安に、しけんさんがひっぱります
その2分後にドラさんスタート(12分設定)
その1分後に私とHYR-Tさんスタート(11分設定)
700mごとのタイム
2:28-2:31-2:30-2:29-44 私とHYR-TさんTotal10分45秒
りえさん14分05秒!
ドラさん11分45秒くらい!
二人ともちばりました!

3本目も時間差スタート
りえさんの設定を14分としてスタート!
2分30秒後にドラさんスタート(11分30秒設定に挑戦!)
さらに1分後に私とHYR-Tさんスタート(10分30秒設定)
700mごとのタイム
2:26-2:26-2:26-2:23-37 私Total10分20秒
HYR-Tさん 10分45秒!
ドラさん 11分45秒くらい!
りえさん 13分45秒くらい!

私は8割くらいの感じだったと思いますが、
みなさんはかなりいっぱいいっぱいでちばっていました!

ダウンジョグ5周(3.5km)で終了!

木曜日もやりますよ~!