JAL&利尻最終刺激走!

5月よりも寒い6月…
不調もあって、テンション下がりまくり
タイツに長袖、冬の手袋にネックウォーマーという装備で練習会に行っちゃいました

参加者は、
ホリケン、ほりゆーき、あづちゃん、クロさん、ミキティ、まさみちゃん、マキちゃん、ミサ、ともちゃん、きんちゃん、けーすけ、なおきっくさん、マサコさん、あっちゃん、かおりさん、かずちゃん、フミさん、きむにぃ、カワイさん、じゅんき、初参加ののっぽすずきさん、私
最後の方で義○さん

最終的には23人にもふくれあがっていました~

アップ5周(3.5km)22分04秒のあと本練習
本日のメニューは、週末レースに向けての最終刺激走5000m~6000m
5000mでも6000mでもいいけど、スタート前に、それぞれどちらか決めて行くということにしました

グループ分けして実施
3’40設定 ミサ、フミさん、けーすけ、私
3’50設定 ホリケン、ほりゆーき、のっぽすずきさん
4’00設定 クロさん、なおきっくさん
4’15設定 あづちゃん、マサコさん、かずちゃん、あっちゃん
4’30設定 マキちゃん、きんちゃん
5’00設定 きむにぃ、カワイさん、じゅんき
5’30設定 ミキティ
6’00くらい設定 まさみちゃん、ともちゃん

なんかちょっと違うような…?

私はいつもの3’20や3’25なんてとてもできる状態じゃないので3’40をひっぱることに

6000m
21分16秒(3’38-3’38-3’39-3’36-3’35-3’08)
ラスト1000mだけ上げました
しかし最初から全然余裕なく…痛いだけじゃなく、脚も体も重くて全然です…

21分23秒 フミさん
21分42秒 ミサ
2人とも5000mまでは一緒で、ラスト1000mがフミさん3分15秒、ミサ3分34秒かな?

けーすけは5000mまでかな?休養挟んで、少し復活してきたようです!よかった(^^)

ほかの皆さんのタイムは報告してもらった分だけですが、

6000m
23分31秒 クロさん 5000m通過も自己ベストで、すべて4分切ってまわせたようです!!

5000m
20分10秒 なおきっくさん あと一息で19分台!
20分50秒 あづちゃん エンペラーより速くゴール!
24分42秒 ミキティ キロ5切っても全然つらくなくなってきたとのこと!どんどん速くなります!
29分29秒 ともちゃん 初30分切り!!すごいです!!おめでとう!!!


ダウン5周(3.5km)22分42秒で終了!


千歳JAL、利尻55km、それぞれちばりましょう!!
イメージ 1