ヘロヘロ練習会

雪は早く解けたけど、なかなか暖かくならないですね(>_<)
でも、今日はまだマシな方でした

伊達ハーフ2日後の練習会ですが、
参加者
るりさん、石丸さん、おさくん、ゆみちゃん、スギさん、クロさん、ボーボさん、マキさん、ゆーきくん、アキラくん、私
おととい自己ベスト出した人たーくさんの練習会となりました!

アップ5周(3.5km)22分31秒
なんか、疲れてめちゃ長く感じた…(>_<)

本日のメニューは、5000m×2~3本+1000m


5000m
k5'00からk4'30までのビルドアップ
ゆみちゃんとマキさんを先頭にし、暴走しないように(笑)私が横で監視?するポジションでスタート!
700mごと
3'28-3'25-3'20-3'16-
3'10-3'07-3'05-27(100m)
Total 23分21秒で、全員ゴール!


5000m(J=600m)
k4'30からk4'00までのビルドアップ
700mごと
3'13-3'05-3'02-2'54-
2'51-2'45-2'42-23(100m)
Total 20分58秒

ボーボさん、少しの遅れでゴール!
どんどん速くなりそうです(^^)


5000m(J=600m)
k4'00からのビルドアップ
700mごと
2'42-2'35-2'32-2'28-
2'28-2'33-2'27-21(100m)
Total 18分08秒

18分03秒でアキラくんゴール!
ついていけませんでした(;_;)
18分52秒 おさくんゴール!
スギさん、3kmまで付けました!


1000m(J=300m)
時差スタート
4'00設定 るりさん、石丸さん、ゆみちゃん、マキさん、スギさん、ボーボさん
3'45設定 クロさん
3'20設定 おさくん
3'10設定 アキラくん、私

結果
私はなんとか3分05秒(>_<)
3分21秒 アキラくん
3分22秒 おさくん
3分44秒 クロさん
3分56秒 石丸さん


あと正確なタイムわからず…(>_<)
教えてくれたら載せます!


ダウン5周(3.5km)25分18秒もかかって終了~


木曜日は短めの練習で刺激入れて、土曜日は朝8:00から飛烏山公園でフルレースペース30000PRやります!